のんびり

CIMG1686.jpg
               親水公園から見えるスカイツリー

メロパパはプライベートなゴルフ、子供達は仕事にバイトっと忙しい!
暇なのはワタクシだけ?

今朝のお散歩は明るくなってから二時間も行ってきました。

まずは広場で「待て」強化訓練

    CIMG1679.jpg    CIMG1678.jpg

人もいないのできちんと待てます。誰か誘惑に周りを歩いてくれないかなぁ?

このあとラウス君がきて遊んでもらったキャンキャン
良かったね!


スカイツリーまで行こうかなっと思いましたが、今日は反対方向に歩きました。

CIMG1682.jpg
こんな木道(ちょこっとですが。。。)歩いたり

    CIMG1681.jpg

池には白鷺がいたりと都会の公園もなかなかいいですね。
この白鷺、人やワンズが近づいてもぜんぜん逃げないの
キャンキャン首かしげながらジッと見ていたし。。。
さすが都会の鳥だわ

CIMG1684.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカイツリーの見える大都会の真ん中に
こんな癒しの空間があるなんていいですね。
二時間のお散歩 えらいですわ。
せいぜい30分歩くだけの散歩でも息切れしている
パティ母さんですわ。

No title

3頭連れての散歩、頭が下がります。
我が家は2頭でも難しいです。
のんびり散歩も時にはいいですね~。

No title

水があって、だから白鷺もいて、木道もあって、
しかもバックにスカイツリー・・・
ゆっくりお散歩を楽しめそうな素敵な公園ですね。

一人で・・・

LADYママさん一人で3ボー散歩できるんですね!すごい(^^:
うちは皆、引きが強くて無理です・・・(我が家の躾がちゃんとなってないからなんですよね(汗)
お~あれが有名なスカイツリ~ですか。
お散歩しながら見れるとは・・・羨ましいです。

まこちゃん♬♫

ここの公園は南北に長いのです。
川を埋め立てた所なので。。。
公園の入り口までは我家から2分ぐらいで
とっても近いです。
普段のお散歩は小一時間ぐらいなので
お休みの時にはバッチリと行っています。
でもノーリードで遊べる広場がないのが残念(涙)

わかめとーさん♬♫

キャンキャンがやっと何とかなってきたので
3頭でのお散歩可能になりました。
こうやってのんびりとお散歩も
土曜日ぐらいですね。

KAOさん♬♫

人工の川に滝もあるんです。
広い池は真夏は子供達の水遊び場と
なっています。
朝・夕方は犬のお散歩コースとなっていて
たくさんのワンコがお散歩楽しんでいます。

そらきちさん♬♫

以前は二回に分けて行っていたのですが、
キャンキャンがやっと何とかなってきたので
時間短縮のため三頭でのお散歩です。
でも躾けのためには一頭づつがいいんですが。。。

スカイツリーは我家から見えます。
15分ぐらいで行けますね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック