陽射しの中で。。。

陽射しの中で
                メロちゃん 日向ぼっこ


CIMG1703.jpg
                 気持ちいいねぇ?お目目がトロンとしてるわ?
もうお二方は何処?

   CIMG1705.jpg   CIMG1706.jpg
 こちらはこちらで気持ちよさそうだけど。。。

お布団がたためませんよぉ?

「どいてくださいな♪」って言うのがかわいそうなくらいぐっすり寝ていますが。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディさんもキャンキャンもま~~るく、ち~~さくなって
寝てますねv-344
レックスも同じv-411
やっぱり寒いのかしら・・

体調は戻られましたか?
私も少しヘンチクリン・・

レックンママさん♬♫

いつも丸くなってますね。
やっぱり寒いからですよね。
人もこう寒いと体調も悪くなるわ
お互い気をつけましょうね!

No title

メロちゃん 日向ぼっこでトロンって♪

パティも一緒だわ。

キャンキャンちゃん 大御所レディさんと一緒で
安心の夢の国ですね。

主の匂いに包まれてこれ以上の安心感はないよね。

まこちゃん♪

暖かいところが好きなメロです。
パティちゃんも好きなのね!

レディメロキャンの夜寝るときは一緒です。
お布団が重くて重くて。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック