☆お洋服☆

CIMG1742.jpg

フライボール仲間のサンディが来ていたお洋服、レディさんのも買ってもらいました。

お腹のコートを剃ってしまったのでまだまだ寒そうで、これはお腹の下のほうまでカバーできるし、
生地も撥水なのでちょっとの雨でも大丈夫!
裏はフリースになっているので暖かいと思います。
しばらくはこれを着て外出!

暖かくてよかったね!レディさん♬♫

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですねv-344
女の子はお腹の下まで布があっても良いからv-426
男の子は気をつけないと濡れちゃいます。
フリ-スならぬくぬくですねv-411

レックンママさん♪

男の子はお腹のとこかかっちゃって
濡れちゃうって
女の子はOK!
お腹の下まであるのはなかなかなかったので
重宝しています。
早くコートが生えそろわないかしら。。。

No title

着脱が楽そうですね♪

似合ってますよ レディさんv-238

まこちゃん♬♫

ありがとう♬♫

明日雪降るかも。。。
これならお腹につかないし。。。

No title

SkyとTOPも黒色を買いました。
この前裏磐梯に行った時に着せる予定だったのに、着せる前に駆け回っちゃって・・
まだまだ家の中での試着しかしてません。
意外と着脱しやすくて良いですよね。
今度お揃いで着ましょう~(笑)

スカママさん♬♫

わぁ~い!
スカイとトップとお揃いだわ

とっても動き易そうですよ!
13日には着ていきます。

No title

ラフウェアのクラウドチェイサーですよね。
こゆまりも持ってます^0^
でも古い型なのでお腹前足部分はグレーなんです
この方がいいなぁ~
こゆまりも雪遊びはこれ着てます^0^
レディさんも暖かくすごしてね。

teramamaさん♬♫

ラフウェアのクラウドチェイサーって言うのね。
何にも知らなくって、サンディが着ていていいなぁ~
っと思って買ってもらいました。

そうそう雪遊びにはとてもいいみたいですよね。
今はレディさんのお腹保護ですが、雪遊びにも
着せてみよっ~と
でもメロキャンのは買ってないの(涙)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック