キャンピングカーショー

CIMG1750.jpg
  幕張メッセで行われているキャンピングカーショーに行ってきました。

開場前から行ったのですが、チケットブースがすごく込んでいました。
雪だからと遊びに行くのをやめて室内のここに来た人達が多かったのかしら
会場も朝だけは空いていましたが、お昼近くになると人・人・人
ワンコ連れも多かったですよ?


会場では

   CIMG1747.jpg
真剣に車の内装を見ている中の良いご夫婦発見!!
誰かと思ったら、メイクー家でした。

   CIMG1749.jpg
殿方三人揃って楽しそうに雑談♪
風花家にもお会いしました。
O家やFWのK家、やっぱりみんな来てるのね?

我家は買うことはないと思いますがのんびり半日見て回りました。
本当だったらこの後は南房総に一泊で出かける予定でいましたが
雪の為中止!う?ん残念!!

コストコでお買い物して帰りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハハ、シルエットでわかる殿方3名(笑)
行動パターンが似ているのね~

犬車にGOODなのありましたか?
招待券が届いていたの忘れてたよ
B級グルメも気になってました

No title

宣伝をみて行きたいと話していたのですが
競技会と重なり断念しました。
パティ父さんの夢はキャンピングカーを手に入れることなんです。

旅行に行ってまで家事をしたくない母さんとしては
う~~んって思いますけどね。

母さんはホテル派ですからv-272
優雅にしたい。。。。ってこの頃思います。
それだけ、年取ったってことだわ

No title

キャンピングカー憧れです。
見るだけでも夢いっぱいで楽しそうですね。
ワンコOKなのがいいですね。

ミュウさん♬♫

やっぱりわかるでしょ!
楽しそうに何話しているんだか。。。

キャンピングカーは買えないのでっていっても
結構安いのもあるのねぇ~

我家の車の中ちょっと変えようかなっと思って
参考になるかなぁ~

B級グルメは、メチャ混んでかなり並ばないと。。。
我家あきらめました。

まこちゃん♬♫

ワン連れOKなので散歩がてら行ってきました。
我家もキャンピングカーまではっと思っています。
でも乗用車で車泊可能だととっても便利ですよ。
これから競技会に参戦予定ならなおです!!
我家エルグラでゆったり寝られます。
最近は旅行メインで競技にちょこっと参戦!
あちこちの道の駅に泊まり、温泉入って美味しい物
食べに行っています。
楽しいですよぉ~

ルナママさん♬♫

見るだけでも楽しかったです。
お友達もいっぱい来ていました。

我家も憧れですね。現実になると
駐車場の問題とかいろいろあるので。。。
ワンズの散歩がてら楽しんできました。

No title

寒かったけど会場の中は人が多かったですね
うちも買わないけど参考程度に見て回る派です
以前はもっとワンコグッズとか売ってたけど最近は
無いのが残念です。

今度はぜひご一緒に蟹の宴に行きましょう(笑)
すっかりくつろいじゃってお泊りまでしてきちゃいました

tomoさん♬♫

なぜか毎回来てしまうこのイベント
ワンズが一緒に入れるからいいよねぇ~

参考になりましたか?
本当にいろいろありますよね。

蟹の宴、いいですねぇ~
私は行く気満々でしたがメロパパが
午前中にお仕事入れちゃったんですって
まったくね!
またの機会におしゃべりしましょうね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック