フライボールIN川崎マリエン

タープ
             タープの中はいつもにぎやか♬♫

連休最終日は晴天・とっても暖かい一日となりました。
我家からはさほど遠くない東扇島で行われたフライボールの競技会に参加してきました。

フリーウェイからは、ロケッツ デビジョン1 
サクセス デビジョン3、ノービス、ベテランの3チーム出場!

もちろん前回は欠席だったレディさんも今回は出場!
でもヒート数は減らしていただきました。

ちゃいぶ姉さんがノービスでの参加だったので、今回は
レディさんが最高齢での参加となりました。

ベテラン3
          スカイ     るっこら     サンディ     レディ

ベテランズで参加すると年齢の入ったオリボンがいただけます。年齢によって色が違います。
それが5枚たまるとるっこらが付けている大きなオリボンがいただけます。


ロケッツのスタートです。ジャスママよりお写真いただきました。

スタートドッグはうな、スタート地点通過は0.0秒のジャスト
くれあも0.0秒でのスタート さすがスタートドッグのうな・くれあです。

スタート2
      スタートの真剣な顔 お見せできないのが残念!!


ワタクシ記録係をしていたのでゲームはほとんど見ていませんが、
チームとしてなんと記録更新です
なんと18秒64 凄い!!
結果は4チーム中2位でしたが、うれしい記録更新です。


キャンキャンもノービスで頑張っていました。
まだまだボールをセットしては教えていません。
スイマーズターンを確実に。。。の練習です。
悔しいけど、メロパパさえいればわき目も振らず走りぬきます。
みんなが協力しあってフライボールドッグ完成目指します



キャンディ→たらごん→ナルド→ルート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんの掛け声が楽しそうです。

我を忘れて楽しんでいるご様子
いいですね。

キャンチャン 頑張ってるね。

日曜日は本当に晴れて暖かくて
さすが、日ごろの行いの良い方は違います。
よかったね。

No title

 キャンディちゃん、凄い~。
教え方も上手なのでしょうが、成長が素晴らしくてびっくり。
楽しい動画ありがとうございます。

まこちゃん♬♫

フラボは本当に楽しいですよ~
レディメロキャンとそれぞれ楽しめます。
一日がかりですけど。。。
本当に暖かくて気持ちの良い一日でした。
忙しくてお昼寝が出来なかったのが残念(笑)

ルナママさん♬♫

仲間が上手にフォローしてくれます。
何も出来なかったのにここまで出来たのは
嬉しいですね。
でも、ボールのセッティングはまだまだかな?
動画見てくれてありがとう♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック