雪は降ったけど。。。

牧草地7
      朝起きたらこんな大雪原になってるかと思ったのに。。。

先日の連休の時よりも雪が降りましたね。
夜中も深々と降っていたのに。。。
明日積もるかな?なんてちょっと期待♪
朝起きたら、これ雪じゃない!だってビチャビチャだし。。。

そんな中早朝にメロパパがお散歩に行きました。
公園も広場の中はグチャグチャだったそうで、雪の中での
ボール遊びは出来なくって残念!

それでも家の前は北側なので、ビチャビチャ雪もなかなか解けず
危ないので、出勤前にメロパパが雪かきしてくれました。

電車も平常どおりに動いているようだし、スノーブーツ履いて出勤
帰りは道路もすっかり乾いて。。。せっかくスノーブーツ履いてきたのに
残念な結果に。。。

もう一度猪苗代の雪の中で遊びたいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!こんなに雪がv-405と思ったら猪苗代だったんですねv-411
都会の雪は後が嫌です。
ビチャビチャ・・・

来月、裏磐梯へ行く予定ですv-276

No title

べちゃ雪ほど迷惑なのはないですよね!雪かきするのに重いし(汗)
都会でけが人が続出!!とニュースでやってましたね。
LADYママさんも気をつけて下さいね。

No title

そうそう~夜中にワクワクしていたのに
次の日は???

雪国の方には申し訳ないくらい
がっかりしますよね。

でも雪かきできるほど積もったのですね。
パティ地方は白いものもなかったですよ。

雪国へ???

雪が降ったからどこかに遊びに行ったのかと思ったよ~。
そうかあ。べちゃべちゃだったのね。。。
じゃあうちの方が遊べたからいいか(^_^;)。

そうなのね。北側の駐車場がカチカチに凍ってしまってて
妹が車が入れられないってんで雪かきしました。
途中で帰ってきたから後は車の熱で溶かせと
車の下に雪を残しといたら今日はガチガチ。あら。
メロパパさん出勤前にご苦労様でした。

レックンママさん♪

そうそう猪苗代の雪景色~
まっ都会じゃこれは無理だけど。。。

裏磐梯に行くの?
いいなぁ~
のんびりしてきてね。
裏磐梯はワンズと入れるお店沢山ありますね!

そらきちさん♪

豪雪地帯の方々から見たら
ちょっとしか積もってないじゃないと思われるで
しょうね。
都内はこれでも大騒ぎです。
雪って言ってもビチャビチャなんですよぉ~

まこちゃん♪

ちょっと期待していたのに残念でした。
雪が降ると子供じゃないのに気分はハイになります。
でもあの雪じゃぁ~遊べないよね。
我家の前の道が北側で車もあまり通らないので
ほっておくといつまでも残ってしまいます。
凍って危ないし。。。
これが又一仕事!

ピコのおかんさん♪

平日だものいくら雪降っても遊びにいけないよぉ~

そうそう雪かきは早め早めですよぉ~
凍ったらよけいに大変!
会社お休みだったら私だってお手伝い
しますよ~雪かき!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック