充実した一日

久しぶりに土・日とお休みになった長女
今日も一緒にアジ練に来ました。
今日も蒸し暑い一日、ちょっと走ると汗がだらだら。。。
動かない人(長女)は結構涼しいよだって!

IMGP3727_サイズ変更  IMGP3728_サイズ変更
メロちゃん相変わらずテンションが高かったですが、今日はとってもいい感じでした。
前のクラスに3×7=21(仙台アジのチーム戦のメンバー)がいて、来年は3×8=24だかね!
と念を押されたメロパパ、来年までにはもう少しレベルアップしなくちゃね!!

IMGP3730_サイズ変更  IMGP3729_サイズ変更
コーチのハンドリングが大好きなメロパパ、コーチに近づけるようしっかりアドバイスを聞いています。

レディさん画像はありませんが、今日は45cmで練習
この高さならまだ無理ではないようです。
タッチは止まれましたが、スタートの待てがねぇ?
11歳なのにやる気マンマン!今日は待ての特訓
何回か練習するうちにできるようにはなりましたが。。。
これが競技会となるとあやしい!

さて練習が終わってからは。。。
行ってきました入間プレミアムアウトレットとコストコ
夏のセール中なので駐車場は相当混んでいると思っていたのですが、
すんなりと駐車場に入れてラッキー


IMGP3731_サイズ変更
お店で待っているレディメロの所へ犬好きの方に「かわいい?」と言われたりた、たくさん撫でてもらったり。。。

IMGP3733_サイズ変更  IMGP3732_サイズ変更
コールドストーンで夏限定のアイスを。。。これとっても美味しかった♪
レディメロはフローズンヨーグルトをメロパパと一緒に食べました(笑)

最後にコストコによって

IMGP3734_サイズ変更
色々とお買い物でワタクシ大満足!!
コストコ大好きなんです♪

帰ってからはジムのお風呂に行きしっかり汗を流し、露天風呂でのんびり。。。
と朝から充実した、楽しい一日でした。

あと二日(月・火)と出勤すればお盆休み?
気分もルンルンで楽しみだわ♬♫





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした(^_^)沢山動いた後のアイス美味しかったでしょうね~!
動けるのが羨ましい・・・
ずっと体調が悪く夏バテかな?って思っていたら・・・家族が増えそうです
^_^;

No title

充実した練習の後の お買い物&スイーツ♪
楽しい一日ですね~

ベリーの入ったアイスクリームですか?
おいしそ~です

これを見て、急にアイスクリームが食べたくなった私
冷凍庫をのぞいたら、アイスクリームが品薄~
レディママさんの写真で食べた気に・・・ なれるかしら

No title

夏風邪もすっかり退散ですねv-426
我が家の近くにコストコが出来る話があったのですがつぶれましたv-406
私もコストコ好きなのに~~残念!

お盆休みはどちらへ行かれるのでしょう。
我が家は西湖に行く予定です。
日帰りですが富士吉田の道の駅にも行く予定で~~す。

そらきちさん♬♫

わぁ~なんて素敵なんでしょv-238
おめでとうございます。
これからしばらくは無理できませんね。
お大事になさってくださいね!!

あんじゅままさん♬♫

コールドストーン美味しかったですよ
これ夏限定メニューでベリーやバナナなどがたくさん入っていました。
美味しいです。

我家の冷蔵庫にも必ずアイス入ってます。
大好きなんですアイス!!

レックンママさん♬♫

コストコは幕張に良く行きます。
でも車じゃなくちゃいけないのでしょっちゅうはいけないですね!

お盆休みは毎年猪苗代に行っています。
明日夜に出発で16日早朝に帰宅予定です。
猪苗代湖はとってもきれいで毎年レディメロと一緒に泳いでいます。

西湖もいいですね~
楽しんできてね♬♫
先月行ってきました。
富士吉田の道の駅はオススメです。
ぜひ富士山の伏流水飲んできてね。

今月最終日曜日にフラボ競技会で山中湖に行きます。
前伯で富士吉田に泊まろうかなと思っています。

No title

ありがとうございます(^-^)安定するまでは3ボーの散歩は禁止と言われちゃいました^_^;
今日も雨降りで我が家の3ボー達は・・・ドロドロ~ンってなってますよ。
ついでに私も・・・(^^ゞうぷって^_^;

そらきちさん♬♫

そうそうこの時期無理は禁物ですよ!!
3ボーちゃんとのお散歩もしばらくは我慢ですね!

台風が行っちゃったらお天気なるのかなぁ~
早く真っ青な夏空みたいですね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック