見てね♪

来週の火曜日(22日)に東京MXテレビにお友達のO家が出演します。
朝7時10分ぐらいからの生放送だそうです。
このテレビって関東しか見られないのかな?

O家って誰?っと思う方も、思わない方もぜひ見てくださいな♪
何か楽しいことしてくれるかも。。。
私も楽しみです。


こちらがその番組のHPです。

http://www.mxtv.co.jp/ulala7/asapet.php
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ♪

うわぁ~♪
テレビに出る お友達のワンコちゃんなんだね。
関東だけかな??
HP見たけど見たことないもんな・・。
しくしく。

No title

残念だけど~こちらでは見れないよぉ~(・_・;)
東京が羨ましかったりするよ(・_・;)

No title

今度は見なきゃ。朝おきられるかが問題だ
な・な・なんと!生放送なのね

カレンママさん♬♫

そうなのよぉ~
たぶん関東限定みたい。
たぶんカレンママだったら「あれ~どこかで
見たような方だわ」ってきっと思うはず!
エクのSDCに出ていた方なの
残念だわ~

ハナママさん♬♫

本当に残念関東限定らしいの
何をやってくれるか実は私も
楽しみなのよ!!

ミュウさん♬♫

火曜日は早起きしてね!
O家はリハーサルがあるので6時には
スタジオ入りだって!
生放送だから楽しみだよネ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック