弥生三月

CIMG1844.jpg
              レディさん 2ヶ月の頃

雨、寒い三月の入りですね。
お散歩も行けないのでつまらないです。

お友達のブログでパピーの頃の写真が載っていたので、レディさんのも。。。
っと思って探してみたら、データーでは何もなかったの(涙)
そうだよねぇ?もう12年も前の事デジカメなんて持っているわけでもないし
紙ベースの写真ばかり、それにパピーの頃のはとっても少ないの。

写真をデジカメで撮ってみたけど上手に撮れなかったわ
それでも何枚かアップしちゃおう。
それにレディさんが一番輝いていた頃も写真なの
データーで取っておきたいなぁ?
少しづつデジカメで撮っておこ?っと

CIMG1845.jpg


CIMG1846.jpg
       ブリーダーさん宅にて 9月にお迎えに行ったときかな?

10年以上も前、メロパパも若かった!! 顔をお見せできないのが残念!!


メロちゃんもパピーの頃の写真はありません。
だって5ヶ月頃に着たんですもの。
ある写真は異様にアンバランスな5・6ヶ月頃
こちらはまた後日。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛らしいぃ~♪

愛らしい~お目目クリクリ~♪
我が家もハナが12年前のパピーの頃の写真って数少ないなぁ~。
少しずつ、デジカメにおさめなきゃ(^_^;)
しか~し、ワンコの愛らしい後ろでのパパさん~若いね(^^)v

かっ、可愛い!

ギャーっ!LADY姉さんのチビッコ写真可愛いっ!
お若いメロパパさんも見てみたいですー

我が家もラン子のパピー時代の写真は少ないです。
日々イタズラと破壊に四苦八苦してたからでしょうが、
もっと沢山写真撮っておけば良かったと後悔してます。
サリーが子犬の時はどんなだったのかなぁ?
反動からか、珊瑚の子犬時代写真は壮絶な枚数に・・・

10年前、ラン子を迎え抱っこしている時の私とラン父の写真、
現在よりも8キロ近く体重が少なかったと思われます。
あぁ、写真て残酷!

No title

あはっv-238
可愛いなぁ~~レディさんの名前がついたわけがわかります。
気品あるお顔立ちv-237
いや~~可愛すぎるv-238
こんな子が欲しいと欲が出ますです。

ハナママさん♪

やっぱり写真をデジカメで撮らないとデーターとして
残せないのよね!?
パピーの頃は普通の写真なのできちんと残しておきたいですよね。
そうかっハナちゃんも同じ年だからね。何とかして残しておかないと。。。

ラン家さん♪

パピッコはかわいいよねぇ~
この笑顔にイチコロだった我家族です。

サリーちゃんもパピッコのお写真無いのね。
メロも無いの。さびしいねぇ~
我家もキャンキャンは撮りまくってます。

我家も10年前は別人でございます。(爆)

まこちゃん♪

親ばかですがかわいいでしょ!
この童顔が今も続いています。

やっぱり飼うならかわいい子がいい。。。と
運動性能は二の次でした。
だから迷わずショー系のボーダーを探していて
めぐり合ったのがキャンキャン
レディさん似でしょ!

レディさんのデーターが無いのが残念!
これからデジカメに取り込んで行こうかなっと
思っています。
過去に何回かTV出演した時に撮ったビデオは
DVDに落としたのですが。。。

可愛い~♪

レディさん、可愛い~♪
そしてバジオリもそっくりで可愛かったです~。(親ばかすみません)
ふわふわコロコロでしたよね。

そうなんですよね。まだデジカメなんて持ってなかったからデータがないんですよね。
私もスキャナするなりデジカメで撮るなりしてデータに残しておこうと思っています。
でも引越し後、いまだ写真のダンボール開けてないからそこから始めなきゃ。

メロちゃんのお写真も楽しみにしていまーす。

KAOさん♬♫

キャビン母さんの子ですもの
可愛いのは当たり前!!

昨日お友達に現像屋さんでフィルムから
DVDに落としてくれるって聞いたの
だから今フィルムを探してるんですが
見つからないの~~(涙)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック