☆虹の橋へ☆

メイちゃん
           エク友達もメイちゃん 写真向って一番右

17日に突然虹の橋を渡って行っちゃったって。。。

今月の初めこの写真の仲良し組で裏磐梯に行ってきた楽しいお話を
聞いたばかりなのに。。。

夜間救急で行った病院では、腫瘍が破裂していて手遅れだったとか
でもあんなに元気だったのに。。。
病気だったなんて聞いていなかったし。。。

メロパパが「もうおやつあげられないねぇ?」って
メロちゃんよりも1歳お姉さん、一緒にアジやエクで楽しんでいたのに。。。
みんなであちこち遠征に行ったものね!

昨年の西武ドームのエクストリーム決勝でも華麗な走り見せてくれたメイちゃん
メロちゃんが予選通過したときにはとっても喜んでくれたtomoさん
今年も遠征先でご一緒できると思ってたのに。。。
パパ・ママのこと思うととても辛くって。。。

心からご冥福をお祈り申し上げます。


画像はメイちゃんと仲良しだった風花ちゃんの所から勝手にいただいてきちゃいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ・・・
今年も、何時所に楽しめると思っていたのに・・・
病気のこと。。。知らなかった・・

心からご冥福をお祈り申し上げます。


tomoさん、辛いでしょうね。

まなママさん♬♫

私も最初は信じられませんでした。
病気を発症しているとはtomoさんも
わからなかったようです。

突然の旅立ち
かける言葉もありません。

No title

メイちゃん…

先月末 LAでの練習会で御一緒させて頂いたばかりです。

メイちゃん すっごく元気に爆走していたのに…



 どうぞ 安らかに… 

No title

突然のお別れだったとのこと
お気の毒に。。。。

ワンコとの別れは辛いです。
ご冥福を祈ります。

シャンテママさん♬♫

エクもメロと一緒にシニア犬でがんばっていたんです。
突然の訃報にただただ驚いているばかりです。

まこちゃん♬♫

突然のことにビックリしています。
我家も今を楽しく精一杯レディメロキャンと
過ごして行きたいと思っています。
本当に突然だったのだから。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック