久しぶりに。。。

 CIMG1914.jpg
              幕張アウトレット近くの公園の歩道(20日)

先週の生協で欠品が多く冷凍食品もそこをついてきたのでコストコにお買い物
だって近くのスーパーには何もないんですもの。
コストコには、パンもお米もトイレットペーパーもたっぷりありました。
いつも買う食材を買い込みって言っても買占めではありません。
帰りにはアウトレットによってウインドーショッピング

この連休、本当は御前崎から海浜灘方面へ旅行の予定でしたが、自粛・ガソリンもないしね!

そうそう上記の写真、この公園に中もすごいことになっていました。
液状化で噴出した土があちこちに、地割れしてたり、歩道が歪んでいたり、
マンホールが飛び出したりと。。。
レディメロキャンを遊ばせようと寄ったのですが、危ないので早々に
引き上げました。


お昼をまわったところで、江戸川の河川敷でなぶとん家とくれあ家に合流
久しぶりに一緒に遊ばせてもらいました。


  CIMG1921.jpg  CIMG1916.jpg


  CIMG1919.jpg  CIMG1913.jpg




久しぶりにみんなの顔を見てほっとしました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコ

会員制だからなんでしょうね。
あそこは大量買い出来るようになんでもかんでも
でっかい! 
二人暮らしの我が家では量が多すぎなので
娘達と一緒のときだけ行きます。

液状化 大変ですね。
都内でもそんなですから宮城はもっと
大変なんでしょうね。

まこちゃん♬♫

我家コストコの会員になって10年経ちました。
好きなので時間があると行くんですよぉ~
いろいろと楽しいところです。

液状化現象は都内からは近い千葉県の海側です。
その昔は海だったところだそうで、今は住宅地
になっています。

No title

公園も凄い事になってるんですねv-404
プレ-トの差、歪みの差でしょうか・・
こちらも外の風景から色が抜けたように感じる毎日です。

コストコは会員有効期限が切れてますv-393
継続に4000円?もかかるらしいので行けない・・です
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック