エクストリーム体験会@熊谷スポーツ文化公園

CIMG1971.jpg
  初めてのエクストリーム、ハイスピードで二位入賞(ノーリード部)


3日の日曜日、キャンセル待ちで出られることが決まったキャンキャンのエク体験会に行ってきました。

まずは全員フィールド中央に集まって黙祷

前日の土曜日は暖かい日だったのに日曜日はとっても寒い一日でした。
レスカ・ルート家が持って来てくれたストーブが大活躍!
タープの中はとっても暖かでした。

この日のキャンキャン、M’sドッグランで二回ほど練習したハイスピード
何とかできるかな?っと思いノーリード部門で参加
カーブを抜けることなくなんと二位入賞
まだまだ早く走れそうです。
レディ姉さん目指してがんばろ~

CIMG1973.jpg
優勝は現役ドーム出場の風花ちゃん 風花ちゃんと並んでキャンキャン堂々としているね。

総合にも挑戦、この日初めてだったトンネル。。。これは問題なし
スラローム。。。まだやったことないですね。1歳過ぎたのでそろそろ教えようかな?
それでも何とか順位は付きました。

キャンキャンのハイスピードはこちら

      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
これで、予選の目途も立ちましたね!

で、商品はユカヌバからロイヤルカナンにかわったのでしょうか?

いいね!

慣れと筋力アップでまだまだ速くなる感じ、わかるわかる
コースアウトしないで走れただけでも凄いと思うのに、フードゲットおめでとう

アル父さん♬♫

早速のコメントありがとうございます。

キャンキャンもレディさんみたいに育てたいのですが
まぁどうなるかな?

そうなんですよ!ロイヤルカナンに。。。
スポンサー変わったのかな?

ミュウさん♬♫

ありがとう♪

もうちょっとの場慣れと欲だしですね。
本番での堂々とした走りぷっりには
こちらもビックリしています。
総合はまだちょっと時間がかかるかなぁ?

No title

凄い!凄い!
前に向かう意欲が素晴らしいです。見ていて感動。気持ちいい。
ショータイプのボーダーがスポーツする姿綺麗で大好きです。
おめでとうございます。

No title

キャンキャンちゃん 立派v-221

速い事v-8

近い将来 日本代表の座獲得 間違いなしですよ!!

素晴らしいわ

チョピッとパティにもその走り 分けて欲しいv-10

ルナママさん♬♫

ありがとうございます。

今年もいよいよ始まるエク
キャンキャンも出られそうです。

まこちゃん♬♫

キャンキャンはまだ訳がわかってないから
一生懸命に走るんだとおもいます。
わかってきたらメロと同じで走るだけじゃつまらなく
なってしまうかも。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック