春ですね。

和太鼓

和太鼓の子供達もそれぞれ進級・受験を経て進学と新しい出発の春です。
新たな環境は慣れてお友達もたくさん作りましょうね。

昨夜はそんな子供達のお祝い会を練習をちょっとやってその後に
行いました。

子供達はジュース・サンドイッチ・お菓子
大人は、アルコール少々 久しぶりに保護者の方と
お話しができました。

CIMG2022.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

和太鼓~♪

江戸っ子の太鼓の調べは粋なんだろうなぁ~。
これからイベントは盛りだくさん~なのかなぁ~!?
LADYママは沢山の楽しみを知ってらっしゃる女性だよねぇ~。
ナイス!!です(^_^)v

No title

和太鼓いいですね。最近、和太鼓の話を会社でも聞く事がありますよ。上州にも沢山あるみたいです。

昨日は夏のような服装の人もいましたよ。
暑いくらいでした。

ハナママさん♬♫

私がたたくわけじゃないけど、太鼓は楽しいです。
子供達も一生懸命!
春のイベントは中止になってしまいましたが、これからの
区内のイベントには出場予定!
スカイツリー完成イベントにも出られるかな?

わかめとーさん♬♫

本当に太鼓の音聞くとスカッとします。

今日も暑いくらいで半そででOKな東京です。
桜も終わりですが、花吹雪がきれいです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック