fc2ブログ
  • 2024_02
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2024_04

レディメロハウス

ボーダーコリーのLADYとMELODY♪とCANDYとINDYとLANDY その飼い主の気ままな生活


M’sチャリティーアジ&エクコンペ

  1. 2011/04/18(月) 11:16:19|
  2. エクストリーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
富士山

            お天気に恵まれ、一日中見えていた富士山

          ポスター

有志が集まってM’ドッグランで開催されたアジリティ&エクストリームコンペ
前日夕方よりお手伝いを兼ねて行ってきました。

       アジフィールド          エクフィールド
         アジフィールド               エクフィールド
    
全面芝生です!

それぞれ役割分担制で、メロパパ駐車場係り、50台以上の車を誘導していました。
私は支援物資受付をお手伝いさせていただきました。


       開会式          受付  
      黙祷から始まった開会式            アジ・エク受付


       フリーマーケット           支援物資受付
         フリーマーケット                 支援物資受付

参加費・フリマ売上金は全てワンコ達のための義援金になります。
ワタクシがフリマに出したタグトーイも全て完売しました。
ご協力ありがとうございます。

写真はあまり撮れなかったのですが。。。

メロちゃんのJP 





エクフィィールドで











参加の皆様お疲れ様でした。
そしてお手伝いの皆様・お手伝いをやりやすく段取ってくださいました皆様
お疲れ様でした。


渋滞の中帰ってきましたが、途中「ドスン」という鈍いと音ともに
小さなショックが。。。
追突(おかま)されたようです。
当たられ所?が良かったのか車には傷も付かず
レディメロキャンも何事もなかったように大丈夫でした。

いくらこちらが注意しても。。。
でも気を付けましょう。
スポンサーサイト




<<★祝9歳★ | BLOG TOP | 間に合わない!>>

comment

No title

  1. 2011/04/18(月) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. LEOママ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
お天気にも恵まれて 良かったですよね。

ウチは 中央道が30キロ渋滞だったので、途中のPAで仮眠を取ってから帰りました。
追突事故 大事に至らなくて良かったですよね。
車も、ちゃんと 整備の人に見てもらった方が良いかもしれませんよ。
気付かないところに 歪がきているかもしれませんから・・・。

No title

  1. 2011/04/18(月) 21:38:18 |
  2. URL |
  3. ずぼらタマゴ
  4. [ 編集 ]
事故大丈夫でしたか??

その時は大丈夫でも
次の日になると、
首とか痛くなったりするので、
気をつけてください!

No title

  1. 2011/04/19(火) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. KAO
  4. [ 編集 ]
タグトーイ完売だったんですね。素敵ですもんね♪

追突、みなさんに大事がないとのことで何よりです。
ほんと、こちらが注意していても相手のあることですからねぇ。
我が家も以前SAで仮眠していたら下がってきた車にぶつかられました。
ゴンッ!くらいで傷もなかったのですが、安眠妨害されました(笑)

No title

  1. 2011/04/19(火) 09:15:28 |
  2. URL |
  3. まこちゃん
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
大事にならなくて本当によかったですね。

メロちゃんもキャンチャンも立派だわ!
スピードがいいこと。

どんどん頑張って
目指すは世界ね。 ご活躍を祈ります。

  

LEOママさん♪

  1. 2011/04/19(火) 12:29:03 |
  2. URL |
  3. LADYママ
  4. [ 編集 ]
楽しかったですね!
お天気も最高だったし。。。
参加の皆さんも楽しまれたようでよかったです。

帰りね!あちこちで追突事故があって気をつけないと
っと思った矢先v-12
まぁたぶんなんともないでしょう。
メロパパがしっかり見ていると思います。
時間見つけて整備にだします。
ご心配ありがとう!!

ずぼらタマゴさん♪

  1. 2011/04/19(火) 12:31:48 |
  2. URL |
  3. LADYママ
  4. [ 編集 ]
ご心配お掛けします。

そんなにショックは大きくなかったし
車にも傷見当たらないのでたぶん大丈夫かと。。。

かっこいい車の乗り心地いかがでかぁ~|

KAOさん♪

  1. 2011/04/19(火) 12:34:44 |
  2. URL |
  3. LADYママ
  4. [ 編集 ]
追突にはこちらもびっくり!

ショックとゴツンはあったのですが、
傷も無くよかったです。

タグトーイ完売はうれしかったです。
まだ生地があるので、作り始めています♪

まこちゃん♪

  1. 2011/04/19(火) 12:38:17 |
  2. URL |
  3. LADYママ
  4. [ 編集 ]
本当になんでもなくてよかったです。
びっくりしたけど。。。

キャンキャンも5月に入ったら本格的に
アジ練始めようかと思っています。
1歳3ヶ月になるし、そろそろいいですよね!

世界は無理でしょう(爆)
まっ楽しく遊べれば。。。
ですね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback