★祝9歳★

CIMG2050.jpg
                 あたし9歳になりました。 MELODY♪



アジ・エクが大好きでバーを跳ぶごとに
テンション上がっちゃって。。。
シニアになってもまだまだ跳躍力は衰えず

メロパパと遊ぶことが大好き!
いつまでも元気で楽しく遊んで欲しいな。

夕方は雨でお散歩できなかったけど、週末はみんなで
遊びにいこうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

メロちゃん~とても9歳の走りとは思えなくらいですよね。
今年もエクもアジもそしてフライボールも大好きなパパさんと弾けちゃってくださいね(^_^)v

No title

メロディちゃん、9歳おめでとう!!
まだまだハイスピードでアジにエクにと活躍期待しています。
メロちゃんのスタート前のスタイル大好き。
我が家もレディメロキャンちゃんに続けと憧れですよ~。

No title

メロちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます。

元気に朝霧走る姿、見に行きますよ!

No title

メロちゃん、9歳の誕生日おめでとう!

まだまだ元気に走り回ってね!(^^)!

Happy Birthday!!

おめでとう♪
もう9歳なのね。
子犬の名前を一生懸命考えていた頃を懐かしく思い出しました。
まだまだ現役バリバリのメロちゃん、これからも元気な活躍を期待しています。

No title

おめでとう御座います。
レディちゃん、メロちゃん、キャンちゃん、みんな元気で何時までも走ってもらいたいものです。

No title

9歳ですか~。おめでとうございますv-46これからも元気に走り回ってねv-218

No title

9歳おめでとうございます。これからもパパさんママさんとの楽しい時間がたくさん待ってるね

おめでとぉぉ!

メロちゃん9歳おめでとう。
元気いっぱいのメロちゃん、パパと一緒に色々なことにチャレンジしてね。
今年会えるか不安な我が家・・子供の行事がいっぱいで遠征が厳しいわ。

No title

9才 おめでとうございます。

まだまだ走るわよってお顔で
元気いっぱいですね。

でもくれぐれも無理をしないでね。
レディさん!!

No title

あっv-12

お名前間違えました。。。

でもでも、メロちゃん?

9歳であの早い走り?
すごすぎるわv-237

No title

出遅れちゃったv-356
気を取りなおして!

メロちゃんv-344お誕生日おめでとう~
レックンと一緒でだんだん白くなっちゃうけど
レックンより元気元気!
バリバリ走れますよね~
この1年もメロパパと楽しく走ってねv-354

ハナママさん♬♫

お祝いコメありがとう♪
大好きなアジ・エク・フラボと怪我のないように
楽しく続けていきますね。

ルナママさん♬♫

お祝いありがとうございます。

歳をとるのはちょっと寂しいけど、
まだ9歳!これからも楽しくはじけますよ~
タリラリラ~ンのメロちゃんですもの♪

アル父さん♬♫

お祝いありがとうございます。

朝霧ではみんなで楽しみましょうね。
今から楽しみです♪

Autumnさん♪

お祝いありがとう♪

なかなかディスクには行けないけど
しまちゃんもがんばってね!
メロちゃんも元気に走ってま~す。

さんごる母さん♬♫

お祝いコメありがとう♪

もう9歳なんてちょっと寂しい気もしますが、
まだまだ我家のエースです。
もうちょっとがんばってもらいましょう。
また一緒にお散歩しましょうね!

わかめとーさん♬♫

お祝いありがとうございます。

5月8日のオプに半年振りにエントリーしました。
9歳のメロちゃんの走り見てくださいね。
ウイング倒さないといいけど。。。(汗)

あるふぁらぐれーすにいにいさん♬♫

お祝いコメありがとうございます。

あっという間に9歳になってしまいました。
これからは時がゆっくり過ぎてくれればいいなぁ~

ぐれちゃん可愛いですね。
いつかお会いできるかな?

ミュウさん♬♫

お祝いコメありがとう♪

シニアなメロちゃん、怪我させないように
アジ・エク・フラボと走り回ります。

カレンママさん♬♫

お祝いありがとう♪

カレンママさん、お忙しそうですね。
無理なさりませんように。。。

今年はエク、淡路島ないねぇ~
西は奈良、行きますよ~
9歳のメロちゃんの走りみてほしいなぁ~
キャンキャンもハイスピデビューです。

まこちゃん♬♫

お祝いコメありがとう♪

9歳でも先日ウイング倒していた(爆)
スラは大好きなメロちゃんです!
いつも動画見てくれてありがとう♪

レックンママさん♬♫

お祝いコメありがとう♪

メロちゃん、ずいぶん白くなってきちゃった。
9歳よりももっと年上に見えちゃうの
一緒にるレディキャンが真っ黒だからねぇ~
それでもまだまだ筋肉もりもりです。

No title

メロディちゃん!9歳のお誕生日!おめでとうございます!!v-274
今年もアクティブな一年でありますように!!

おめでと~☆

メロちゃんお誕生日おめでとう♫
ビアンカもすぐに追いつくからね~。
メロちゃんいつまでも元気で張り切って走ってよ!
楽しみにしているんだからね♪

花火ちゃんのとこに2月の練習風景UPされてたよ。
メロちゃんもいっぱい出てたよ~。

ぽぽははさん♪

お祝いコメありがとうございます。

我が家のホープですので頑張りますよぉ~
でも9歳それなりですね♪

ピコのおかんさん♪

2002年産れ なんといっても元気だよねぇ~
お祝いコメありがとう!

まだまだウイング倒しは収まりそうにないわ~(爆)

後で花火ちゃんち行ってこよっと
お知らせありがとう。

No title

お誕生日おめでとうございます!

メロちゃん、今年もアクティブに

楽しんで下さいね!


No title

メロちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!
動画で見るメロちゃんの走りはとても9歳とは思えないですね。
レディさんのやる気・元気もすごいし、やっぱり日々の管理の成果ですね。
メロちゃん、これからも若々しい走りを見せて下さいね。

ずぼらタマゴさん♪

お祝いコメありがとうございます。

はい!もちろんアクティブに行きますよぉ~

花枝家もかっこいい車で行動半径が広がりますね。
ご家族ももうすぐ増え楽しみが増えますね!

KAOさん♪

メロちゃんにお祝ありがとうございます。

メロちゃんまだまだ頑張ってもらわないと
我が家のホープですから。。。(爆)
特別な健康管理はしていないですよ~
たくさん遊んで、いっぱい休ませて
無理をさせないことかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック