エクストリーム練習会・関東地区予選IN朝霧アリーナ

朝霧高原1

29日の練習会はキャンキャンのみエントリー
練習会から参加は何年ぶりかしら?

     練習会キャンキャン1       次ね!

キャンキャン周りのワンコ達にも動じることなくハイスピードはきちんとできました。




総合も練習しましたがやはりスラが。。。
最後の2本が抜けてしまいます。
少しずつ教えていきましょう。

タープの中は

     タープ       タグトーイ

のんびりムードでみんなでタグトーイの講習会
皆さん上手に出来ました。
次回御前崎にも持っていきますのでよろしくです。

翌日1日は朝から霧と雨
写真もうまく撮れなかったのでありません。
メロちゃん総合で13位/74頭中 ノーミス完走
キャンキャンハイスピ27位だったかな?/77頭中

総合はまあ順当にお馴染みの早い子が予選通過
後4会場メロちゃんにも順番がまわってくるといいね!

ハイスピはマリノアのカフェちゃんがダントツの7秒代
すごーく早かったのです。
キャンキャンも確か9秒06で早かったですよ~
もう少し体が出来てきたらいいかも。。。

帰りは渋滞にはまりながら10時到着!
雨が降って残念でしたが、やっぱりエクは楽しいですね!!

メロパパはお疲れの中今日は出勤しました。
帰ってきてから、今夜猪苗代に向けて出発します。
なにも予定がないので、レディメロキャンとのんびり
してきます。
夏・冬のお休みは猪苗代で過ごしているのですが、春は初めて
楽しみです。
途中お決まりの那須高原のアウトレットでお買い物~

またまたですが更新は帰ってきてからになりますので。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう!!

エク予選会お疲れ様でした!!
キャンちゃんのデビュー見たかったな。
楽しそうに走っていますね。
去年は、まだまだパピーだったのに ほんと成長が早い。早い。
ハイスピはカフェちゃんおめでとぉぉ!!
よろしく伝えてね!!
今年は、参加出来るかわからないエク・・寂しいな。
今日から滋賀へ合宿の次男坊・・朝からせっせと送ってきました。
残りのGW楽しんでね。

カレンママさん♬♫

レス大変遅くなりました。
コメントありがとう♪

本当にエクは文句無く楽しいです。
参加しているメンバーも良い人達ばかりで
自分が予選通過していなくても、予選通過した
ペアには喜んでくれるし「オメデトウ!」も
いっぱい言ってくれますものね。
カレンママさん今年は参加できないの?
お忙しいそうですものね!
無理なさらずね!でもお会いしたいわ~
メロちゃんはもしかしたら。。。なんて淡い期待!
(メロパパはもう無理なんていっていますが。。。)
でも今年はキャンキャンの練習・場慣れのために
全会場参加予定にしています。

お疲れ様でした。

いつも、楽しいエク。。。
最初は元気なかった私。。。
みんなに会って、ワン達を大声で応援して元気モリモリ。
メロちゃんも速かったし、キャンちゃんも楽しそう!!
タグトーイ、また作る~。
何から何までありがとうございました。

Appleさん♬♫

お気持ち察します。
きっとお空から元気な姿見ていますよ~

カフェちゃんの早さにはビックリ!
キャンキャンにも少し分けてくださいな♪
今年もあちこちご一緒よろしくお願いいたします。
次回御前崎に渡し忘れたジャケットとフリースを
持っていきますね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック