✿ฺ満開✿ฺ

CIMG2162.jpg
                     ツツジ

雨降りですね。
先日撮った我家の花は屋上で満開♪


     CIMG2163.jpg       CIMG2164.jpg
          ペチュニア               ラベンダー



      CIMG2165.jpg       CIMG2166.jpg
          ミニバラ               クリスマスローズ


                  CIMG2167.jpg
                      デンファレ


でも一番華やかなのは

CIMG2168.jpg
                   キャンディ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいのにお花も咲かせてるんですねv-425
クリスマスロ-ズも素敵な色v-344

キャンキャン・・すっかり大きくなって!
やっぱり賢いわ~v-411

No title

みな綺麗に咲いて偉いですね。
屋上は照り返しもあるから、水遣りも大変ですね。
お忙しいのに本当に偉いわ。

もちろん、ひときわ華やかなキャンちゃん
一番お手入れが大変なかた?かな?

レックンママさん♬♫

花は時期になれば勝手に咲いてくれるので。。。
ホワイトのクリスマスローズは同じように
していたのに枯れてしまったのが残念!!

キャンキャン大きくなったでしょ!
フワフワだからねぇ~

まこちゃん♬♫

夏場の水やりはいいのですが、
冬がねぇ~すぐ忘れちゃうのよ!

キャンキャンねぇ~
本当に元気です。

艶やかに

お花きれいだね~。きれしに咲かせたね!
今の時期っていいよね。
我が家はハナミズキの花が道路に落ちて
オプの日ドブ掃除だったんだけどばっくれてしまったので
町内の視線が痛いです(>_<)。

キャンちゃんは開花し始めたとこ?。
満開になるのが楽しみだよね!

ピコのおかんさん♬♫

プランターに植えっぱなしなんだけどね。
毎年咲いてくれるわ
屋上にあるので誰も見てくれないけど。。。
町内の行事大変ね!うちのほうはないなぁ~

キャンキャン満開になるかな?
あの調子じゃちと心配(爆)

No title

屋上でお花見素敵ですね。
満開キャンディちゃん、可愛い~。
我が家もミニ薔薇やローダンセ、レプトシフォンが可愛く咲いています。

ルナママさん♬♫

あまり手入れもしていないのにきれいに咲いてくれますね。
ルナ家のお庭はいつもお花が満開で素敵っと思っています。
我家のお手本!刺激されています♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック