猪苗代 8/14

昨夜チャララ無事到着
そして今朝電車で長女無事到着
これで全員集合です。

IMGP3782_サイズ変更
はじめまして「チャララ」です。イングリッシュコッカーの女の子ただいま4ヶ月です。

レディさんとメロに教育的指導を受けながらもぜんぜんめげていないチャララ
この先楽しみです。

IMGP3781_サイズ変更  IMGP3735_サイズ変更
別荘地内のお散歩 ワラビを収穫しながらです。
たくさん取れたので今夜のおかずです(笑)

20090815134306.jpg  IMGP3742_サイズ変更
今日も湖水浴へ
長女とたくさん泳ぎました。それにしてもタフなレディメロです。

IMGP3784_サイズ変更
湖には入りませんでしたが、一日外にいたので夜はグッタリのチャララ
でもちょっと眠ると復活!!
チャララは遊びたくて遊びたくてレディメロにちょっかいを出し怒られていました。
でもそんなことじゃめげません。
メロパパ相手に遊んでいました。

後姿に特徴が。。。
長ズボンをはいているみたいでしょ!可愛い?♪

IMGP3783_サイズ変更  
仲良く記念撮影です。

                      続  く

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャララv-344
可愛い模様ですね!本当にズボンをはいているみたい!
めげない性格はナイスです。

レックンママさん♪

かわいいでしょ!
思わず笑っちゃいますが。。。
でも特徴があってすぐうちの子ってわかるから良いですよね。

No title

猪苗代湖の別荘で避暑とは羨ましい~
湖水浴も気持ち良さそうですね。
初登場のチャララちゃん、可愛いですね。
めげずに何度もレディメロちゃん達にアタックするのがパピーらしくて癒されますね。

ゆったり猪苗代いいな~♪

ゆったり湖水浴♪いいな~
パンツルックのコッカーちゃんかっわい~
ロック家もゆったり滞在するつもりだったのですが、でよい場所探しで動きまくりのお休みでした、おいしいもの&水辺はロック家の行動ポリシー?です。
今度、猪苗代もいってみよ♪

えっ!~?

チャララ~ちゃんって!?
ミドの従兄弟にもイングリッシュコッカーが居るけど、
ハイパーでアジもめっちゃ上手なんよ。
で~レディメロ~ちゃんの反応は!?(気になるんんだなぁ~(^^♪

リリーパパさん♬♫

我家の物のように使っていますが、従姉の家なんですよ~
夏は湖水浴、冬はスキーと従姉と一緒に楽しんでいます。
湖は流れや波がないので泳ぐのにはいいですよ~
それにとっても綺麗!!

チャララに対してのレディメロの反応も面白かったです。

ロックパパさん♬♫

ロック家も楽しい夏休みお過ごしだったようですね。

ぜひ猪苗代へどうぞ!
大きな湖畔は混んでいますが、小さな湖畔やローカルな所は
空いていますよ~
ワンコにもやさしいです。
大きな芝生の公園もありのんびり過ごせます。
キャンピングカーだったらなおさらですよ!!

ハナママさん♬♫

イングリッシュコッカーってこんなにハイパーとはビックリ!
しかしこのコは家庭犬なんですよ!!

レディメロは徹底的に無視を決め込んできました。
最初はレディメロのサークル内に入ってしつこくすると「わん」と一声
それでもめげず遊ぼう攻撃
最後には遊びはしませんが鼻を付き合わせる距離になりました。
っと言う事でチャララに軍配(笑)

パピッコがあまりに可愛いのでねぇ~
欲しくなっちゃうよねぇ~っとメロパパ談
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック