猪苗代 8/15

今日もいいお天気♪

猪苗代湖へ行く準備をしていると携帯メールが。。。
またまた仲間が到着!

IMGP3794_サイズ変更  IMGP3793_サイズ変更
 うー家となぶとん家 今日も一日にぎやかで楽しくなりそうです。

IMGP3792_サイズ変更
チャララとナルド君のパピー軍団
とっても気が合うようでずっとバトルしてました。

チャララは水を怖がることなく初めてなのに上手に泳いでいました。

今日のランチもここ「アンジュール猪苗代」
先週(8日)にも来ていたこの方達
今年からペットもOKになったということで、ここのHPの
ブログにも登場していました。

ここはガーデンウエディングができます。
猪苗代湖をバックになかなかい感じ?
見学のカップルの数ペア来ていました。
そんなところだからお食事もとっても美味しかったです。

IMGP3803_サイズ変更  IMGP3804_サイズ変更  IMGP3805_サイズ変更  
今日のメインはカジキにしました、メロパパはお肉です。パスタも美味しかったけどこちらも
美味しかったわ?
デザートはバニラアイスとトマトのティラミス

IMGP3806_サイズ変更
「私の分は?」っとレディさん

IMGP3798_サイズ変更  IMGP3799_サイズ変更
たくさん泳いでのんびりです。

今年もみんなで楽しく遊べてよかったですね。
お天気も良かったし。。。

楽しかった夏休みでした。

              まだまだ続く





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じパピーでも 大きさが!(笑)暫く見ないうちに ナルドくんもすっかり大きくなって~~~♪
お料理は どれも美味しそうですね~~~。
私も選ぶなら 絶対にお肉!
レディちゃん、なにか美味しい物もらえたかな?

良いな♪

私も「アンジュール猪苗代」でランチしたいな~。
チャララちゃんにも会いたいな~。
やっぱり猪苗代いいな~。
今年はもう無理かなぁ~。来年ご一緒できると嬉しいなv-237

No title

猪苗代の記事、ぜ~んぶ見たよっ。

みんな一緒で楽しそう~★
夏休み★わんこ友達とわいわいがやがや、、、
にぎやかに涼しいのが一番ねっ。

風花まま。やっとやっと~~~
終わりました~~、、、ほっ、バタッ、、

今日はC子レッスン。そのあと水泳(わんこの、、、ね)

風花家の夏休みはこれから始まりです~~~★

勝浦はもういった!?

LEOママさん♬♫

メロパパもしばらくぶりに見たナルド君がわからなかったのよ~
大きすぎて(笑)

このお店オーナーが何回か変わり休業した時期もあったけどね!
この湖畔で泳ぐようになってからはランチはここ
ロケーションがとってもいいの♪
レディさんあんな目で見られたら。。。
ちょっとご相伴になりました。

スカママさん♬♫

やっぱり猪苗代はいいよ~
湖水もとっても綺麗だしね!

来年といわずに今年の年末年始はいかが~
一緒にスキーに行きましょう!

従姉がスカイ家元気ですか?
っていってましたよ~

風花ままさん♬♫

おかえりなさ~い!
お疲れ様でした。
でも風花家はこれからが夏休み!いいなぁ~

猪苗代では入れ替わりで仲間がきて楽しかったよ~
で、今週土日は忍者レッスンのアジキャンプ
水上に行ってきます!!

勝浦いけそうにもないよ~やっ休みが。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック