猪苗代では。。。

別荘のお風呂には入らず、温泉三昧
今回もここ はやま温泉 ビラ猪苗代にお世話になりました。

IMGP3808_サイズ変更
500円で入浴ができます。露天風呂はないけれどとっても感じ良いホテルなのでついつい
通ってしまいます。

猪苗代湖ではボーダーのDIO君に会いました。
 IMGP3768_サイズ変更  IMGP3769_サイズ変更
なかなかのイケメン君
なんと犬舎がメロと一緒でYファミリー♪

とっても楽しそうにパパと遊んでいました。
スイミングも上手でしたよ?
東京から遊びに来たそうです。

お家では、どういうわけか。。。
IMGP3786_サイズ変更
メロのハウスにレディさんがお邪魔していました。
メロも一緒に入っていましたがちょっと狭そうですよね。


IMGP3788_サイズ変更
帰りは長女も一緒なのでこんな風にハウスを置いてみました。
この高さだったらレディさんも一人で乗ることができますね。


今度来るのは年末年始になりますね!
レディメの雪遊びと私達のスキーです。
本当は秋にも来たいのですが。。。

その頃には、チャララも大きくなっている事でしょう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーダーの世界って 狭いと よく聞きますが
最近 実感しています。。
たまたま 合った子が 実は親戚さん。。て
あるんですよね~~

冬はスキーですね♪
レディメロちゃんも雪遊び?

烈火家も スキーやるので 
烈火連れて行きたいな~~

ボーダー ホントに楽しい犬種です。。♪

烈ママさん♬♫

本当にビックリ!
親戚さんではありませんが。。。

スキー場はゲレンデ近くに車を止められるとこだったらOK
ちょくちょく見にきて遊んであげてね!

烈火家もすっかりボーダー生活にはまり込んでいますね!
キャンプも楽しいものね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック