エクストリームIN御前崎マリンパーク 1

CIMG2371.jpg
   総合練習 スタートを待つキャンキャン


エクストリーム中部地区大会に行ってきました。

1000円高速料金最後の週末です。
17日(金)の夜出発して、時間調整して12時1分に高速を降り
マリンパークについたのは12時半をちょっと回ったころ
先発隊が宴会しているところへ流れ込んでおしゃべり~
翌日の土曜日は練習会なのでみんな余裕です。

練習会の土曜日は午後から雨。。。
小雨だったのですがみんな一生懸命に練習していました。
我家はキャンキャンだけ
ハイスピードは何とかクリーンランできるのですが、
そう何とかね!コーナーリングがまだまだ下手で
スピード落ちてしまうのね。
レディさんのように上手にコーナーリングができたら
タイムはもっと縮まるはず。。。

問題は総合のスラローム
練習は1歳過ぎてから始めたのでできないのが
当たり前!
それでもキャンキャンより月例の低い子が
簡単にスラロームをクリアしていたのにはビックリ!!
キャンキャンも最終予選会までには何とかなるかなぁ~
我家は我家のペースでゆっくりと長く楽しんでいきたいと
思っているので無理はさせませんよぉ~

今回はカルラちゃんも参加でキャンキャンにとっては
とっても楽しいひと時

CIMG2376.jpg

相変わらず2頭で遊んでいました。
姉妹っていいですね♪

CIMG2387.jpg
こちらはオウシーのアイルちゃん キャンキャンと楽しそうに遊んでいました。


さて今夜のお泊りはここでの車中泊
お風呂に入ってお楽しみの夕食は「磯亭」
総勢16人の大所帯!
みんなで飲んだ生ビールは最高!!
でもちょっと飲みすぎじゃないの<みなさん
CIMG2384.jpg



CIMG2382.jpg     CIMG2383.jpg     CIMG2381.jpg

金目鯛の煮つけ お刺身定食 美味しかったわ~

我家はここ「磯亭」とっても楽しみにしていました。
そうそう画像はありませんがなぶら市場での500円丼ぶり
生シラスまだありました。
土曜日のランチにいただきました。
美味しかったです!

いただいた画像がたくさんあります。
整理できしだいアップしますのでしばらくお待ちくださいな♪
クレア家・アシュカル家たくさんのお写真ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金目の煮付け、大好きです。
なぶら市場も御前崎の楽しみですね。お昼の500円丼がいいね~~。
キャンキャン、ゆっくり仕上げてくださいね。
怪我をしないように・・・。

わかめとーさん♬♫

御前崎の楽しみはここ「磯亭」
車中泊駐車場からすぐのところなので
のんびりとビールも飲めるし。。。
お魚もおいしいのです。

1歳前の子がスラロームを完全に出来ていたのは
びっくり!
そうですね!のんびりとやって行きたいと思います。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック