アジリティクラブの楽しいキャンプ 8/22

昨年は雨の中でのキャンプでしたが、今年は天候にも
恵まれて暑いくらい
日向は暑かったのですが、木陰は爽やかでとっても爽快♪

今回は芝生グランドに車も入れキャンピングもOK!

IMGP3819_サイズ変更  IMGP3816_サイズ変更

とっても広いのでテント泊ももちろんOKです。我家はもちろん車中泊です。
第一日目はJPの練習
途中ルールの解説があったりでとっても勉強になりました。
しかしほとんど写真は撮っていません。(涙)


唯一撮った動画はこれ

メロちゃんやっちゃってくれました。

IMGP3812

ぶつけた所が心配でしたが何処も異常なくやり直しもできました。


IMGP3822_サイズ変更
「あたし何かやったかしら」。。。っと
まさか翌日のAGでもビックリさせられるとは。。。
メロちゃんもう少し落ち着こうね!!

レディさん11歳には見られない走りとやる気でみんなびっくり!
「現役引退してもレディさんみたいにずっと続けられたらいいなぁ?
楽しそうだし。。。」っと言われてうれしかったです。
それぞれアジに関する思いはいろいろ
世界大会に行きたい人・上位をずぅ?とキープしていたい人
そして我家のように趣味?楽しくレディメロと遊べればっと思う人
人の思いは様々ですね。
レディメロともシニア犬ですが、これからも楽しんでいきたいと思っています。

で、今回はこのパピッ子に癒されました。


IMGP3821_サイズ変更

本当に美人さんです。
この大きさで二ヶ月!
しっかりしています。

IMGP3843_サイズ変更  IMGP3844_サイズ変更
つれて帰りたくなったのは私だけじゃないはず!!

そして夜はお楽しみのBBQ 

IMGP3826_サイズ変更  IMGP3824_サイズ変更
食材もこんなにたくさん!
途中のSAで調達したとうもろこし これがまたとっても甘くて美味しい
そして大きなにんにく 焼いたらホクホク
下仁田ネギミソを付けて食べたら最高!!
(翌日はぜんぜん匂いが気になりませんでした)

メインのお肉はS家からの特上カルビをご馳走になりました。
とっても美味しかった!!
我家は今回究極のハラミが売り切れだったので、普通のハラミ
をちょっとだけ でも美味しかったわ?

でもこの食材の量 とっても多くって食べ切れませんでした。

IMGP3827_サイズ変更
みんなでワイワイ 美味しいお酒もご馳走になり気分は絶好調

このままベースに戻って二次会突入
しかし夜は寒かったです。
ノースリーブや半袖の方もいらっしゃいましたが風邪ひかなかったかしら。。。
美味しいチーズなどご馳走になり我家早々と就寝(食い逃げ?)
その後も宴は続いていたようです。

                続 く
    





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんv-356大丈夫?
痛そうだけど大事に至らなくて良かったです。

美人さんのパピ-v-344ですね。
本当に可愛い!やっぱりボ-のパピ-は可愛いわ~




お疲れ様ぁ~♪

今年は、晴天でキャンプ日よりだったね。
メロちゃん・・・怪我なかった??
ちゅらも、どじ子なので タイヤに激突したことある!!
冷や冷やものだよねぇ。
2ヶ月のぱぴっ子大きいねぇ。
先が楽しみだ。
っで、AGでも・・何かあったの?
レポ楽しみにしていますぅ。
うふふ

No title

いいな~我が家もこんな風に参加してみたい(^^♪
お仲間がいっぱいで羨ましい(T_T)
いつか我が家もお仲間になれたら☆ミ

レックンママさん♬♫

タイヤ壊しちゃったメロ
でも何処にも怪我がなくってその後も
しっかり走る事ができました。

パピボー可愛いでしょ!
5頭生まれてみんな美人・ハンサムさん
本当につれて帰りたくなっちゃった!

カレンママさん♬♫

爽やかでとっても気持ちが良かったです。

ちゅらちゃんもタイヤ激突した事あるのぉ
でも壊しはしなかったでしょ!
タイヤが解体したのにはビックリ!
怪我はなかったけど。。。
AGはね。。。

パピッコ可愛いでしょ!
アイドルでしたよ!!

そらきちさん♬♫

どうですか?
ちょっと落ち着いたらアジでも。。。
楽しいですよ!
特にここのアジクラブは。。。

No title

メロちゃん、何ともなかったですか?
うちのリリーも先日のコンペでタイヤで首吊りしそうになりました(汗

アジに対する想いは人それぞれですね。
でも忘れてはいけないのは『一緒に楽しむこと』
レベルは違っても想いは同じでいたいですね。

リリーパパさん♬♫

タイヤは壊してしまいましたがメロはなんともありませんでした。
リリーちゃんもやっちゃったの?
実はレディさんも数回首吊りしちゃってタイヤが大嫌いに。。。
最近やっと綺麗に飛べるようになりました。

本当にレベルなんてどうでもいいんです。
レディさんが楽しくできれば。。。ネ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック