仙台へ

CIMG0499.jpg
    昨年の仙台での写真 キャンキャン4ヶ月半

今年も今夜メロパパが帰ってから仙台に出発します。

放射能が心配だからって取り止めた方もいらっしゃると
伺いました。
でもそこで生活している方もいます。
我家は東北を応援がてら、仙台楽しみます。
温泉♪♪ 牛タン♪♪(って私は何しに行くんだか?)

キャンキャン明日ノービスデビューします。
5月にアジ練始めたばかりのキャンキャン
どうなることやら。。。(汗)
ブログアップは帰ってきてからになります。
しばしお待ち下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仙台いいなぁ~

今年はミラパパが出勤の為行けませ~ん
残念!!!

キャンキャン
デビュー戦 がんばれぃ~~~
牛タン 温泉 ご一緒したのは
去年でしたっけ?

あ~ いいなぁ 仙台
たくさん東北に貢献して下さいませ。

ビー・ミラ・キャップママさん

レス遅くなりました。

楽しかったよ~
でもすごく暑かった!!

牛タン食べてきました。
うふ~美味しかった。
次回はって我家は来年ですが、
ご一緒しましょうね♪
詳しい仙台レポはまとまり次第アップ
します。
読んでくださいな♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック