JKCクラブアジリティ@仙台2days

CIMG2464.jpg
  キャンキャンお父さんと何話しているのかな? 


深夜2時ちょっと前に会場到着!
「駐車場は一人一台でお願いいたします」っと
事前通達があったにも関わらず場所取りが。。。
すでにリンク近くは空いている場所なし

それでもちょっと後ろですが一台開いている場所が
あったのでもぐりこみそこで車中泊
夜中でも暑かった。

二日間とも雨に降られることなくいいお天気
それにものすごく暑かった!
人・犬とも熱中症にならないようにと水分補給したり
冷やしたりと。。。
充電式の扇風機が大活躍しました。

さて9日(土)は、キャンキャンJKCのデビュー戦
場慣れさせることとメロパパへの集中力が目的でのエントリー
土曜日はアトラクションJP



コースミスすることなくなんとクリーンラン!!
これにはビックリ!
だってコース走ったのは3・4回目だったので。。。
そして5席のおまけつき
頑張ったねキャンキャン
CIMG2459.jpg

CIMG2463.jpg




メロちゃんも頑張りました。
去年の仙台でリーチがかかったまま、そのままこの日。。。
JPはバーは落してしまい、最後二本残してコースミス
でも、AGは見事クリーンラン
2度昇格が決まりました。
FRのコーチ曰く「二度への昇格の確率がメロディが一番
いいね!」だってJKCの競技会は出ていないからねぇ~

CIMG2448.jpg
  おなじみの臥せ 待ても完璧!

最近のメロちゃん9歳の走りとは思えないほど元気です。
特にスラロームは大好き!!
そしてコースミスをすることも少なくなりクリーンランでは
ないけど完走率あがってます。

CIMG2465.jpg
   出走前にはこの木陰で待機 


さて楽しかった団体戦の様子は明日ね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉ~!!

まずは、きゃんちゃんデビュー戦で5席すばらしい走りおめでとう!
落ち着いて走っている姿に感動ですね♪
先が楽しみ♪
メロちゃんも、安定した走りで2度昇格おめでとう!
次回は2度で頑張ってね。

お疲れさんでした。
メロちゃんおめでとう。いや~~立派な走りでしかも2度昇格のおまけ付ハンドラーも嬉しそう!!。よかったね~。v-221

 おめでとうございます!
キャンちゃんもメロちゃんも安心して見る事が出来ますね。
キャンちゃん、堂々の初舞台が素晴らし過ぎて感動!!!
表彰台の姿が可愛い~。

キャンちゃんの誇らしげな顔v-221

おめでとうございますv-8

メロちゃんも立派だわ。9歳にして
この走り。
クリーンランって叫んでいる声が
実に嬉しそう!!
こちらまで、嬉しくなりましたよ。

カレンママさん♪

ありがとう♪

メロパパもビックリしていました。
まだまだ障害を理解してなくって
最初のバーをくぐることが多くって。。。
今回は本当にうれしいです。
メロちゃんも何とか二度に昇格できたし
次は二度のコースで頑張ります。

わかめとーさん♪

暑かったですね。
ワンコ達本当に頑張りました。
ありがとうです。
二度昇格してもメロちゃん9歳過ぎました。
楽しくアジってくれればと思います。

ルナママさん♪

ありがとうございます。

少しずつメロパパといいパートナーに
なってきました。
翌日はバーを落としちゃったりしましたが
タッチもきちんととまれ何とか完走できました。
次はhimeちゃんの番ですね♪

どなたかな?

ありがとうございます。
どなたかなぁ~
多分「ま」の付く方だと思うのですが。。。

メロちゃんはちょうど一年前にリーチがかかり
それ以降JKCの競技には出ていませんでした。
一年ぶりでまさかの完走
やっぱりうれしいですね!
キャンキャンはこれからの子
しっかりパパとの関係つくりを重点に
我家のモットー楽しく♪で頑張ってほしいな。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック