JKCクラブアジリティ@仙台2days 団体戦

CIMG2451.jpg
「お達者クラブ」ビアンカちゃん・メロディ♪・モセ君 みんな9歳!! 
この仙台のアジでの団体戦は仮装!
成績は二の次で各グループいろいろ趣向凝らしています。
仮装に気合入っています。

FRからは「お達者クラブ」(ワンコは全員シニア犬9歳)
いなせな半纏姿は「カッコイイー」との評判「本物の半纏?」だといわれました。


CIMG2457.jpg
   AKB3(アカンボーダーズ3)

CIMG2456.jpg
   おかえりなさいませ!ご主人さま♡
見ればわかりますよね!オタクとメイドさん  あれ~もう一人メイドさんI子ちゃんがいないわ~
かわいかったのに~
このメイドさんのコスチュームが気に入ったようで、タープの中にほとんどいなかったような。。。

画像はありませんが「チーム即席」
アフロのSさんが妙に似合っていました。
クラブからは4チームも参加しました。

CIMG2450.jpg
最初はとっても嫌がっていたこのお方。カメラを向ければハイポーズ!!


フラボ仲間の。。。

CIMG2455.jpg
世界の果てまでイッテM(マリノア)
セーラー服はいもとあやこちゃんだそうです。
パパはワッショイのお祭り男?

これだから仙台のアジはとっても楽しいのです。

お達者クラブでのメロちゃんは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仮装大会 楽しそうですね。
メロちゃんも本当に9才にして
この走り 立派ですね。
いいですね。♪

スミマセン 名なしのごんべぇ!
正解です。まの字です。v-11

まこちゃん♬♫

仙台での団体戦は成績よりもこの仮装
みんな力入っています。
楽しいですよぉ~

是非来年は!!

メロパパさんの半纏姿粋で似合ってますね。
団体戦、大好きです。
勝敗よりも楽しんでる姿っていいですね。

ルナママさん♬♫

団体戦の仮装すごいでしょ!
みんな気合が入ってました。
見ているほうも本当に
楽しかったですよ!
来年は10歳チームでの参加に
なりそうです。

暑い中お疲れ様でした、仙台の味もお湯も堪能されたようですね
本当にみんな楽しそう、楽しんで走れるから結果も出せるのかもしれませんね、がんばれ”お達者クラブ”来年も応援してますよ

tomoさん♪

成績にこだわらず楽しくハンドラーが
やっているのでワンズも楽しそうなんですねきっと!
メロちゃん9歳いつまでお達者クラブで出られるか
わかりませんが続けていきたいな♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック