エクストリーム信越北陸大会

CIMG2482.jpg


昨夜渋滞に巻き込まれながらも信越道経由で9時ごろ帰ってきました。
3時に松本を出発したので約6時間、運転のメロパパお疲れ様でした。

さて結果からですが、前回に引き続き今回もメロちゃんに裏切られたメロパパ
でした。
コースの最後に60cm・70cm・ビックバー80cmと続いてゴール
そのビックバーを拒否したメロちゃん!
いったい何があったのでしょうか?
それまでは速いタイムでいい線いっていたのにねぇ~
メロパパも???

まっメロちゃんなりのささやかな抵抗?それともジャンプが辛くなってきた?
その後メロちゃんもお腹の調子が悪く下痢P(原因はこれかっ)
暑さで疲れてのかなぁ~
帰りの車の中は大変なことになりました。

キャンキャンも練習会と翌日は元気だったのですが、当日朝から嘔吐と
下痢P、練習はさせないでしばらく様子を見ることに
お薬を、ジャスママ・W家からいただき飲ませました。
午後からは生気も戻り何とかハイスピードは出ましたが、いつもの走りは
できませんでした。
それでも何とか元気になり一安心!
思ったように走れなくて残念だったのですが、次回奈良で頑張りましょう♪

CIMG2486.jpg
唯一元気だったこのお方 レディさん ディスク遊びで大満足♬♫

とても暑かったので一番心配でしたが、一番元気でした。
恐るべしもうすぐ13歳!

CIMG2501.jpg
ボーダーコリーは緑がとっても似合いますね。
この夏は体調管理に気をつけてベストな状態で楽しい夏を過ごしたいと思います。

    CIMG2488.jpg      CIMG2502.jpg
きれいな色の飛行機が一日2回離発着していました。
二日間朝食はいつものサンドイッチ♬♫
生ハムが美味しかったです。

ご一緒の皆様、メロキャンのことでご心配おかけしました。
キャンキャンは体調は戻りました。
いつものように元気です。

メロちゃんはもうちょっとかな?
だいぶお腹の調子も良くなりました。

二週続けての遠征はきつかったのかしら
暑かったですものね。
でもレディさんはとっても元気です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですものねv-356それに湿気もv-356
ワンズも少しお疲れなのでしょうか・・
熱中症なのかもしれませんね。
もう元気になったかな?お大事に!

松本はことのほか、暑かったから
それに湿気はワンコの大敵だそうで
辛かったですね。
レディさん13歳 強い!
暑さなんてなんのそのって頼もしいですね。

どうぞメロちゃん、キャンキャンちゃん
お大事にね。

大丈夫ですか?

メロちゃん残念でしたね(T_T)
キャンちゃんまで体調崩すなんて・・・もう大丈夫ですか?やっぱり熱中症?
お大事にして下さいm(__)m

レックンママさん♪

暑かったからね!
疲れちゃったのかしら
昼間は家でのんびりしているから
体調も回復すると思います。
ご心配おかけします。

まこちゃん♪

メロキャンとも絶不調だったの
やっぱり暑かったからねぇ~
それでも心配だったレディさんが元気!元気!!

まだ本調子じゃないのですが、だいぶ良くは
なりました。
ご心配ありがとう♪

ソラきちさん♪

やっぱり熱中症だったのかしら?
とにかく蒸し暑くって。。。
それでも涼しいところ連れて行ったのですが。。。
やっぱり3日間は長すぎた?

ご心配ありがとうございます。

お疲れさまでした。
メロちゃん、キャンちゃん大変でしたね。
うちも先日バジルが下痢と嘔吐。点滴受けてすぐ元気復活しましたが
やっぱりこの時期は体調崩しやすいですね。
でもレディさんが元気なのがすごい!ディスク姿もいいですね。

メロちゃん、キャンちゃん、そしてメロパパさん、みんなお大事に。

お疲れ様。
メロちゃん、残念ですが、高いバーが続いてちょっと抵抗あったのでしょうか。
体当たりより拒否してくれて怪我無くよかったかもですね。
次回奈良ですか?
楽しい遠征旅行、いつも羨ましくほのぼの拝見しています。

tomo

メロちゃんキャンちゃん体調戻りましたか?
本当に暑い3日間でしたね
土曜日の白馬もメチャクチャ暑くて
夜はエアコンが必要でした
本当にレディちゃん一番元気でしたね
クーは暑さにかなり弱くなってきたのを実感します
今年の夏を乗り切ってくれるといいのですが

KAOさん♪

ご心配おかけします。
もう大丈夫です。
多分暑くって疲れたのだと思います。
それにしてもレディさんはとっても元気で
高原散歩やディスク遊び、イキイキしていました。

ルナママさん♪

う~んメロちゃんも9歳過ぎたものね。
高いバーはつらいのかも。。。
レディさんみたいに突っ込んでいかないので
ちょっとは安心です。
それでもメロが好きだと思うエク(特にスラ!)
結果はどうあれ楽しんでくれるうちは続けていきたいと
思います。
次回奈良は次の日がお休み♪
どこへ行こうかしら

tomoさん♪

ご心配おかけします。
何とかよくなりました。
今週末は日帰りで泳ぎに連れて行こうと
思っているのでよくなってもらわないと。。。

アイス御馳走様でした。
最高の差し入れです。美味しかった!

シニア犬にはこの暑さつらいですね。
頑張って乗り切ってもらいましょう。
節電と言われていますが、ごめんなさいです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック