アジリティクラブの楽しいキャンプ 8/23

昨夜はずいぶん冷え込んだらしいが、気づくことなくぐっすりと眠り
朝は爽やかに目ざめました。
今日もいいお天気です。

目覚めの美味しいコーヒーは毎回コーチの方で用意してくれます。

その美味しいコーヒーとキャンプの朝の我家の定番はこれ

IMGP3828_サイズ変更
フランスパンのサンドイッチ レタス・きゅうり・トマト・ゆでタマゴ・チーズ・生ハムをはさみ
爽やかな景色と美味しい空気とともにいただきました。

今日の練習はAG 画像はありませんが。。。
動画はこちら

昨日はタイヤで今日はレンガ
ぜんぜん動じていないメロです。

IMGP3834
 

IMGP3815_サイズ変更
まあ何をやっても楽しそうなメロですが。。。



いくつになっても「待て」ができないレディさんのAG2




「待て」は完璧のメロのAG2
メロパパも走るのが速い!!





午後一時には片付けまですっかり終わり お遊びタイム

IMGP3846_サイズ変更  IMGP3847_サイズ変更


IMGP3842_サイズ変更  IMGP3841_サイズ変更


IMGP3845_サイズ変更  IMGP3818_サイズ変更
みんなにボールを投げてもらい大満足のレディメロです。

帰りは

IMGP3850_サイズ変更
水上高原ホテルで温泉に入ってきました。


IMGP3848_サイズ変更  IMGP3849_サイズ変更
広くてとってもきれい 眺めも良かったです。

ちょっと遅めの昼食は

IMGP3853_サイズ変更
水上の「角弥」さん ここでキャンプで一緒だったミュウさんと遭遇 
明日もお休みなのでのんびりと遊んで帰るそうです。いいなぁ?
お蕎麦美味しかったですよ?

この後渋滞にも巻き込まれながら7時ごろに無事帰宅
楽しかったキャンプも終わりです。
また来年もここでね!っと今から予定に入れておきます。



行きに、高速を水上で降りるはずだったのになぜか快調に飛ばしてICを素通り
したコーチ、その後をしっかり着いていった我家。
久しぶりに関越トンネルを通りました。それも二回も。。。(笑)
アジでコーチをしている時とは全く違う。。。かな?
今回といい、仙台の時といい完璧じゃないから楽しい人です
こんなコーチだからこそ慕われるのでしょう!
男性・女性ともファンが多いのです。
。。。ってばらしちゃった。
これからもよろしくお願い致します(ペコリ)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんのポンポンと軽快に障害を飛ぶ姿~
レディちゃんの待てない動作に私の想像とは全く
かけ離れたLADYママの「待て~!!」の声に!
動画を楽しく拝見させて頂きました。
私も早くアジしたいなv(もう少しの辛抱ですわ~ぁ)

No title

メロさん、やってくれますね~。
すばらしいガッツと破壊力には感服いたしました。(^.^)/
レディさんも、さんごより4歳も年上なんて思えないほど元気だし、
すっごく楽しそう!
これからも怪我をしないように、いっぱいいっぱい楽しんでくださいね!

お疲れ様でした

むふふ、脇を通るたびにおいしそうな
朝ごはんだなぁ~と思ってたんだよ♪♪

じゅっちゃんの写真もらっていってもよいですか~?

レディメロの写真、少ないけどあとで送りますヨ~

ハナママさん♪

あの「待て」ねぇ~
さんざん練習したのにさっ
練習だったら待てるのにさっ
声も図太くなっちゃいます。
ったく自己中なレディさんです。

でもバーを跳んでいるときは楽しそうでしょ!
だから次回も。。。って思っちゃうの♪

さんご&つなみのお母さん

動画見てくれたのね!
ありがとう!
メロちゃんあれじゃめげませんよぉ~
こっちが驚いちゃうけどね!
レディさんも相変わらずでしょ!
でも以前よりわがままになりました。
歳のせいかな?

yubiさん♪

あら~声かけてくれればよかったのに。。。
おすそ分けできたのよ!
じゃ来年だわ!!(笑)

ちゃーちゃんかわいいねぇ~
ずいぶん癒されました。

お写真お持ち帰りくださいな♪
こちらも楽しみにしています。

No title

メロちゃんのタイヤ動画にはちょっとドキッとしましたが、元気で何より!
レンガ壊しても動じない肝のすわったところには感心してしまいました。

いくつになっても「待て」のできないレディさん、可愛いですねぇ。
気持ちが前へ前へ・・・早くやりたくて仕方ないんでしょうね。
バジルもオリーブも同じなのでなんだか嬉しくなっちゃいます♪
それにしても元気な走りが見事ですね。バジルも頑張らなくちゃ。

待ての逸話としては、NDAの待て大会で、キャビン母さんが途中居眠りし、
ハッと目覚めたときには「待て」してることを忘れて歩き出したことがあります。
どこでも眠れる動じない母さん、やっぱりある意味偉大でした(笑)

KAOさん♬♫

メロちゃんいつもあんなんです。
それでもアジは大好きなんですよぉ~

レディさんはやる気があるのでいいのですが。。。
それでもちょっとは待ってくれないとコース的に無理なところが。。。
失格はさせたくないのでね。

キャビン母さんの逸話には笑ってしまいました。
レディさんもキャビン母さんに近づいているかも。。。

No title

ウフフ。
楽しそう~~★
今風ちゃんも交えて、3人でたっぷりと楽しませていただいちゃった。

ほんとうに技量も勿論なんだけど、
あのお人柄で、風花家も、ずっとファンだよ~♪

おつかれさまでした!

お天気がよくてすばらしいアジキャンだったんですね!
メロちゃんのタイヤとレンガ・・とっても痛そうなんですけど。
だいじょうぶでしたか?

レディちゃんのマテ♪3回目のときの手がそぉ~、ってなってて
とってもかわいかったデス♪

コーチ♪とってもすばらしい方ですよね~!
すごく話しやすいし、わかりやすく教えてくださるし。
わたしも大ファンですよ~!

風花ままさん♬♫

今年で二回目のクラブアジリティキャンプだったのだけど
本当に楽しかったの!
キャンプとBBQがメイン!!
アジはちょこっと(笑)

バニママさん♬♫

メロちゃんいっつもあんななの
7歳なのに、もうちょっと落ち着いて欲しい
ものだわ
あんなにぶつけても何処にも怪我なし(良かったわ~)

コーチね!
また第三の伝説 作ってくれそうよ~(笑)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック