蒲の穂と防水カメラ

CIMG2552.jpg
 窓に飾ったらちょっと秋っぽいけどいいんじゃないの~


公園の池にいっぱい生えていた蒲、
「あら~なんとなくすっきりしてるじゃないの」っと思ったら
茂り過ぎてて半分ぐらいは刈られていました。

刈られて端っこに積み上げらた蒲には立派な穂がたくさん!
たぶん捨てられるんだと思うので、いただいてきちゃいました。
先客がありで「きれいなとこ持って行ったほうがいいわよ~」と。。。


CIMG2553.jpg
 こんなもの買ってみました。防水カメラ♪

水遊びに使えますねぇ~
いつもは普通のデジカメだったので、濡らさないようにと気を使っていましたが、
今年はそんなことしないで大丈夫です!
そうそう夏の水遊びだけじゃなくて、冬の雪遊びにも重宝しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)v

いいなぁ~、防水カメラこの時期は大活躍ですよね。
私も欲しいっす。
でも、先立つものが無くって(-_-;)
防水カメラで是非とも水中撮影しちゃってください。
楽しみですわぁ~♪

蒲の穂 風情ありですねv-34
チョット秋めいて。。このところ涼しいし
もう秋?夏は終わりって勘違いしそう[笑]

防水カメラ いいですね。
欲しいけど。。水嫌いなパティには
必要ないかな?一眼レフが先かな?
あれもこれもと欲しいもの沢山の
パティ母さん。まだまだ気持ちは若い?
[苦笑]

ハナママさん♬♫

本当に大活躍のはず。。。
でも先日の本栖湖には忘れていった(笑)
次回は絶対忘れないようにしなきゃ!

まこちゃん♬♫

たったこれだけなのに部屋の中は
すっかり秋です。

いろいろなものが増えますねぇ~
一眼レフは大きくて重くって。。。
なかなか出番がありません。
ドライキャビネットの中でお休み中~

防水カメラは使い勝手がまだわからず、
メロパパが撮るかなぁ~
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック