☆祝13歳☆

CIMG2492.jpg

本日レディさん13歳になりました。

今年初めに子宮蓄膿症を発症し、入院・手術を初めて経験して
たった3日だったけどいつもいるところにレディさんがいないし
お散歩もリード二本持つだけ。。。さびしかった。

CIMG2496.jpg
     
それでも子宮全摘しちゃったら元気!元気!!
この夏の暑さも心配でしたが、全然大丈夫なようです。
ディスク遊びも、ジャンプはさせないように投げていますが
まだまだ楽しそうに遊んでいます。
人一倍お散歩大好きでいつも真っ先に玄関におりていきます。

CIMG2499.jpg
             みんな仲良く♬♫  笑顔がいいね♬♫


今年もみんなで楽しい旅行に行こうね!
この夏はいっぱい泳ごうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

13歳v-330お誕生日おめでとう~
レディさんv-344
白い毛も少ないしホント!若いですねv-344

手術で厄落としをしてますます元気になりましたね。
この1年も楽しく過して下さいね!

レディちゃんおめでとう!!本当に若々しいお顔
未だにレディちゃんとキャンちゃんの見分けがつきません(笑)
まだまだみんなといっぱい楽しんでね

おめでとうございますv-274
お祝いだね。

13歳 実家のワンもこの年に蓄膿症で
全摘したわ。そのあと前にもまして元気に
なって20歳目前まで、頑張ってました。
レディちゃんも長寿記録を元気で
更新できるわ!!
本当に若いもの。あやかりたい。。。婆です。

おめでとう~♪

レディちゃん、13歳のお誕生日おめでとう~!
元気で若々しくて美人さんなレディちゃんは
バジルにとってずっと憧れであり自慢のお姉さんです。
レディ姉さんが走ってる限りバジルも頑張ってついていきまーす!
これからもそのステキな笑顔をたくさん見せて下さいね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。

おめでとう

13歳と言わずに15、20歳まで元気でいてください。期待していますよv-237

13歳!おめでとうございます♪
レディメロ姉妹が憧れでレディメロキャンがもっと憧れで我が家の希望のレディちゃん。
これからも健康で美人のお姉様でいてくださいね。

おめでとうございます

レディーさん、13歳のお誕生日おめでとうございます。

13歳はご立派ですね。
これからも元気で楽しんでくださいね!
のんびりとね!!

おめでとう!

レディーちゃん ママに似て 元気だもん(笑)

がんばれ!長女!!

おめでとぉ~!

レディさん、13歳おめでとう。
シニアとは思えないほどの黒々しい毛並♪
いつまでも、いつまでも、元気でいてくださいね。

おめでとう

おめでとうございます!
LADYさんとっても若々しいです。
楽しいこと一杯の一年になりますように♪

おめでとう~♪

LADYちゃん~お誕生日おめでとうございます。
いっぱい、いっぱい~幸せが降り注ぎますように♪

レックンママさん♬♫

ありがとうございます。

厄落とし。。。そっかぁ~
これからの時間を大切に
悔いのないように一緒に
遊んで行きたいと思います。

tomoさん♬♫

ありがとうございます。
レディさん若々しいって!
うれしいです。
レディさん13歳、キャンキャン1歳です!
見分け方。。。若い方がキャンキャンです(爆)

まこちゃん♬♫

ありがとうございます。

長寿記録更新してもらいたいものです。
これからも一緒に楽しく遊んでいきます。
その様子はブログにアップしていきますので
ご覧くださいな♬♫

KAOさん♬♫

ありがとうございます。

キャビン母さんより歳重ねてしまいましたね。
バジルちゃんとおんなじで遊ぶこと大好き!!
今日もディスク遊びして来ました。
後日動画アップしますのでご覧下さい。
もちろんまたお会いできますね!
楽しみにしています。

あるふぁらぐれーすにいにいさん♬♫

ありがとうございます。
成人式まで頑張ります!

ルナママさん♬♫

ありがとうございます。

レディさんにはまだまだ元気でいてもらわないと。。。
これからも遠征あちこち連れて行きますので。。。
いつかはお会いできるかしら
楽しみですね!

アル父さん♬♫

ありがとうございます。

そうですね。のんびりと遊んでいきます。
これからは時間ものんびりと過ぎて欲しいものです。

クロスぱぱさん♬♫

ありがとうございます。
ママ似ですか?
もちろん喜んでいいんですよね!

カレンママさん♬♫

ありがとうございます。

本当にこれからは一日一日大切に
そして楽しく過ごしていきたいですね。

ベル家さん♬♫

ありがとうございます。

何でもやる気のレディさんなんで
無理させないように楽しく遊んで
いきたいと思います。
秋はディスクにも出ちゃおうかな?っと
思案中♪

ハナママさん♬♫

ありがとうございます。

一日一日を大切に元気いっぱい
過ごしていきたいと思います。
これからもよろしくです♪

おめでとう♪

LADYさんお誕生日だったのね!
おめでとう~♪♪
いつまでも若々しくてとても13歳には見えないね。
また健康で楽しく一年すごしてくださいね。

おめでとう(*≧∀≦*)

ますます絶好調、その美貌と元気はつらつ、いつまでもねっ。

今年はどこで泳ぐのかな?

ピコのおかんさん♬♫

ありがとう♪

体力はずいぶん落ちたけど
やる気はまだまだ。。。
元気で楽しい歳を過ごしますね!

誰かな?

ありがとうございます♪

レディさん元気ですよぉ~
今夏も初泳ぎ楽しんできました。
この夏も富士五湖に通うことに
なりそうです♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック