盆踊り

CIMG2572.jpg

新しくなった駅前の公園で盆踊りが始まりました。
この公園、前は草木が茂りうっそうとしていて薄暗かったのですが
開放的は公園にかわり明るくとっても広くなったような気がします。
写真は初日に行った時のもの
まだ時間が早いので人も少なかったのです。
キャンキャンは大きな太鼓の音にも動じることなく、しっかり「待て」が出来ました。
スカイツリーのキャラクターのおしなり君も来たとか。。。
キャンキャンに合わせて見たかったな
どんな反応見せるかな?初めてなものには結構慎重なキャンキャンです。

太鼓の音っていいですね!盆踊りも好き!お神輿も好き♪
下町生まれじゃないけれどなんとなく性に合います。
下町っていいなっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秘密の場所ではないのですが…

こちらにコメレスしておきますw。

レディさん13歳おめでとうございます。
我が家のCP君明日で5歳。
まだ5歳って、感じですw。

道の駅鳴沢の先、「紅葉台」のレストハウスから徒歩で10~15分くらい。
三湖台ってところです、紅葉台の駐車場に車を置いていきます。
その先に五湖台というところもあります。
三湖台は湖が三つ見えるって意味。
そうですね、平日限定かもしれません。
土日祭日は行ったことがないです。
紅葉台から五湖台まではメジャーなトレッキングコースなので人が多いと思います。

平日お勧めコースです。

あむさん♬♫

レディさんにお祝いありがとうございます。
AMU君と一緒にオプベテランズに出ていたころが
懐かしいです。

三湖台ですね!ありがとうございます。
夏場の日曜日は日帰りですが、本栖湖に
通っています。
一緒に泳いでいるんですよ~
場所は大体わかりました。
今度行って見たいと思っています。
でも日曜日じゃ混んでいるかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック