2011年夏 猪苗代紀行 1

磐梯山とレディメロキャン2
  磐梯山を背に  メロディ  キャンディ  レディ


11日夜に出発 15日深夜?16日早朝に帰ってきました。

11日は東北道を那須高原まで、やはりお盆車が多かったです。
道の駅友愛の森にて車中泊

那須高原道の駅友愛の森

いつもは素通りの道の駅でしたが、初めて泊まりました。
静かでいいところでした。
犬飼いにはうれしい芝生広場もありました。

朝食はもちろんここ

ペニーレイン
      ペニーレインでモーニング ワンコOKのテラス席

ここで猪苗代での朝食用のパンを仕入れて。。。
長女がお楽しみの那須ガーデンアウトレットへ

ここでは長女はお買い物~っと言うことで付き合っていられない私達は
もちろん別行動!

ロコマーケットでお野菜などを仕入れていざ猪苗代へ。。。っと
東北道に乗りましたが、渋滞!ものすごく混んでいたので、
途中で降りて下道で猪苗代へ向いました。

毎年行く所は同じで、することも一緒!
今回も湖水浴三昧でした。
四日間も泳いでしまいました。
今回は原発の影響かな?湖畔も人が少なくて
犬連れにはかえってよかったかも。。。

猪苗代は山に囲まれているので、風の流れの関係かな?
放射線量も少なく(郡山や喜多方では結構高いですね)
地震の影響もありませんでした。
滞在中も栃木や福島で地震があったようですが、まったく
震度は感じられず、TVの速報で知りました。

スイスイ画像はただいま整理中です。
後日アップいたしますね!

仲間も来てくれたので楽しい日々過ごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャンキャンちゃんが去年の猪苗代の写真と比べると本当に大きくなって~
堂々としてますね。
猪苗代 湖での泳ぎを満喫 うらやましいかぎりだわ。 当方飼い主もワンもかなづちだからよけいにあこがれてしまいますわ。

いいな~~。羨ましい限りです。

まこちゃん♪

泳ぐのが大好きな飼い主なので
ワンズが付き合わされているのかも。。。
レディメロキャンはライフジャケットつけてま~す

わかめとーさん♪

我家のもののように使っていますが、
従妹の別荘があるからこそ行けるんです。
従妹に感謝しています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック