涼しいですね。

CIMG2608.jpg
     あまりにも泳いでばかりいるので強制休憩のメロキャン 猪苗代湖にて


今日明日はアジリティクラブ恒例のキャンプ
お天気が心配ですね。どうか雨降りませんように。。。

我家は今年も行けません。
昨日は出張だったメロパパ、新幹線が雨の為ずいぶん遅れたようです。
この出張がなかったら行けたのにねぇ~
ぎりぎりまで調整してたようですが、残念でした。

さて、今日出勤したメロパパが帰ってきてからは熱中症(たぶん)で入院しちゃった
父のお見舞いに実家に向います。
先週の初め、グランドゴルフをしていた父は気分が悪くなり倒れ、救急車で運ばれたそうです。
その時の血圧上が220もあったそうです。
MRIやいろいろな検査をして何事もなかったようです。良かった!!
今は血圧も正常ですとのこと。
やっぱりワタクシも、血圧が高いのは家系なのでしょうかねぇ~

来週初めにも退院できるとのこと。
もうお歳なんだからあまり無理しないで欲しいわ

レディメロキャンも連れて行くので、帰りはどこかに遊びに行こうかと
思案中
お天気が良ければもちろん水遊びに本栖湖に行くのですが、明日は雨
ですよね。どうしようかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛媛は雨の日曜日でした。しかもエアコンがいらない涼しさ。急に秋の気配ですね。
泳ぎたいのに、後何回泳げるかしら。
レディメロキャンちゃんも泳ぎたいですよね。
強制休憩、可愛い姿です^^

お父様大変でしたね。
その世代の方々は元気だから大丈夫!と無理しちゃう方が
多いのでしょうか?
うちも義母がそんな感じでいつもヒヤヒヤなもので・・・(^^;)
でも大事なくてよかったです。

強制休憩のメロキャンちゃん、ちょっと笑っちゃいました。
キャビバジオリジェラ、我が家も過去現在みんなそうでもしないと
エンドレスです。

ルナママさん♪

こちらも雨でした。
涼しくっていいのですが。。。
もう少し夏を遊びたいですね。
来週も泳ぎに行く予定です。
アジ練はしばらくお休みです。

KAOさん♪

ご心配おかけします。
病院に行ったらとっても元気そうなので
安心しました。
看病している母(86歳)が歳なのでちょっと
心配です。

ったくボーダーは。。。ですよね。
本当にいつまでも遊んでいます。
こちらが強制的に休ませないと
ぶっ倒れてしまいますよね!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック