連絡がないのは。。。

8月のはじめからヨーロッパ一人旅をしている長男

スイスの義妹のうちから一度絵葉書がきただけでその後音沙汰なし
連絡がないのは元気な証拠と言うけれど連絡ぐらいはして欲しい
もの
心配してるんだから。。。
英語だって長女みたいに出来るわけないんだし、身振り手振りで
コミュニケーションとれているんだろうか?

。。。と心配でメールしてみた。
帰ってきたメールには
「今ルーブル美術館見学している。今夜夜行でバルセロナに行くよ」
っと
まっ「国際電話・メールは高いからチョコチョコ連絡はしなくても良いよ」
と言ったけどさ!
9月に入ったらスイスの義妹のところに戻って、スイス国内を旅行する予定
そのときには何か連絡はあるかな?
帰国は9月12日の予定
一回りも二回りも大きくなっていることを期待しましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旧ブログにコメントを寄せてしまいましたので、こちらにも改めて!

昨日は有難うございました お話が出来てとても楽しかったです。

私も学生時代、ユーレイルパスで1ケ月一人でヨーロッパ旅行をしましたけど、
親に連絡なんて一度もしませんでした(大汗 当時はメールなんて便利なものもありませんでしたけど・・・)
大丈夫!一回りも二回りりも大きくなって帰ってきますよ!

私にとって学生時代にした自由旅行の思い出は生涯にわたる宝物。
社会人になってから「それが出来た事」の素晴らしさと、親の大変さを改めて実感しています。
息子さんもそんなことを思う日がきっと来ると思います。

今晩プールでお会いしましょうね!

ジムつながりさん♪

やっぱり一人旅だったのですね。
我家も3年前に長女が同じようにヨーロッパ一人でいっていました。
まさか長男も行くとは思いませんでした。
まっ学生時代のいい思い出になるといいのですが。。。
私は海外経験は少ないのですが、今はレディメロと一緒にあちこちと遊びまわっています。
最近は道の駅が充実しているのでほとんど車中泊ですが。。。(笑)

じゃ後ほどプールで。。。

No title

ちょっとハガキだけでもいいのに・・・なんて思っちゃい
ますよね♪でもそれが男の子の一人旅なのかもしれませんね~。

わたしもいつかはルーブル行ってみたいです~。
うらやましいなぁ・・・若さが・・・・♪

バニママさん♬♫

結局絵葉書は最初の一枚だけなようです。

でも昨夜初めて電話がありました。
今ローマだそうです。
一人旅楽しんでいるようです。
明日にはスイスに行く予定!
そしたら詳しい連絡来るかな?
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック