週末は。。。

CIMG2791.jpg


土曜日午後から、裾野M’sへ
いつものメンバーにエク練習会のお誘いを受けたので、
前夜の懇親会(飲み会)から参加
土曜日は練習もしないで、温泉に入り懇親会だけ参加しました。
翌日日曜日にはきちんと練習しました。メロパパがね!
CIMG2774.jpg

ここのドッグランのオーナーの計らいで事務所内には生ビールサーバーが。。。
なので今回は飲み放題!参加人数は少なくアットホームな懇親会で
とっても楽しかったです。
生ビール・シャンパン・ワインと久しぶりにいただきました。
オードブルもたくさんあってお腹がいっぱい!
おしゃべりもいっぱい!
お泊りはもちろん駐車場での車中泊!
とってもいい月夜で星もきれいな夜空でした。

日曜日は久しぶりのエク練

キャンキャンの同胎のカルラちゃんも来て一緒に練習!
初めてだったスラロームも、Aコーチの指導でなんとなくわかってきたみたい。
CIMG2775.jpg




ハイスピードもとっても上手になったカルラちゃんです。


キャンキャンはこちら



総合はまだまだかな
スラは抜けちゃうし、障害も拒否しちゃうことも

メロちゃんの総合



早いのはいいのですが、バー落とし。。。
だんだんと飛べなくなってきたかな。
9歳だものね!

皆さんのおかげで久しぶりに楽しい練習が出来ました。
帰りは近くの温泉に入って汗を流し、渋滞にははまりましたが
8時前には到着です!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懇親会は、M'sならではですね、地元大阪のアジ友達に話すとみんなびっくり、
事務所にビールサーバー・・・、ってなります。
車中泊、ほとんどオートキャンプ場、日曜日の参加者が少なくて練習日
になったけど、うちは3頭なので、プチコンペは種目減らしていたけど、
練習会になったので、総合・ハイスピードと全一通り練習できました、
記録も伸びて来て、もう少しで決勝西武ドーム、熊谷辺りで
狙えるかも・・・。
メロディちゃん、速いですね、ジャンプは時の運かも、70cmジャンプは
曲がってる所にあったし、しかし80cm跳んでいる。

ジャンプの高さが80センチ?
すごいわ!9さいにしてこのスピード

キャンキャンちゃんも速いし~

しかし、ハンドラーの走りも半端ないですねぇ!! すごいわ。

亀さんパティには
まねのできない走りです。

ぁ パティはボーダーの毛皮を
特注であつらえて着せてます。
中身は???です。(笑)

日曜はありがとうございました!
お写真とあれやこれやして何とか動画もいただきました♪
エクはたくさん走るので人間はとっても疲れますが
(特に私は体力無いので…笑)、カメな私でも
犬と一緒になれる一体感のようなものが感じられて楽しいです☆

メロちゃんの9才とは思えない走りにウットリv-343
カルラが同じボーダーとは思えませんe-263
キャンちゃん&メロちゃん、奈良でそろそろ
切符がもらえるでしょうか…
また楽しい遠征になるといいですね♪
お気を付けていってらっしゃい!

あんでぃさん♪

まっオーナーがオーナーですからねぇ~
でもとっても楽しいですよね!!

本当にいい練習ができたと思います。
12月が楽しみですね!
メロちゃん今年はどうでしょうかねぇ~

まこちゃん♪

エクはね!アジよりもワンズが楽しいみたい!
だって真っ直ぐに行けばいいのだからね!
アジやってる人はエクは。。。
ですが、ワンズは楽しいので我家は0K!
パティちゃんも欲が出て、もっともっと楽しくなれば
早くなりますよ♪

asukaru mamaさん♪

すみません勝手にアップしちゃって!
メールで送ればよかったのですが、
動画はどうやって送ればわからなくって(汗)

カルラちゃん、吸収がいいですね。もうわかったみたい
次回熊谷が楽しみだわ~

楽しい遠征になるようにメロキャンに言っておきます(爆)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック