エクストリームIN奈良浄化センター公園 2

CIMG2824.jpg
         本当に暑かった!テクミラーが大活躍!!

さて日付は変わって18日の予選日

最近のメロちゃん80cmバーをずっと落としていたので心配
メロパパも治療中の脚で走っていました。
(あとから聞いたら走ることは、ドクターストップがかかっていたそうな)
肩から腕も痛めて通院中(これは五十肩らしい)
なのでゴルフもしばらくできません。あっ!左腕なので。。。

ここ浄化センター公園は。。。
雑草が伸びてて足場は最悪!あちこちにワンの○んち落ちてるし。。。
かまを持っていた参加者が草刈っていました。ありがとうございます。
そして○んち、これもスタッフの方が前日にずいぶん拾ってくれたそうです。
それでも落ちたてるとは。。。
ワタクシも二カ所拾いました。
踏んじゃう人もいたし。。。
最低限のマナーだけは守ってほしいものです。

さてさてメロちゃん
メロパパの脚が追い付かず?それとも作戦?スラで来ないメロパパ待って
自ら入り直しそして魔の80cm。。。やっぱり落とした
単体での80cmバーは飛べるのですが、流れの中になると
きつそうですね。頑張れメロ!!
ということで今回も予選通過ならず

そんなメロちゃん





キャンキャンのハイスピ
コーナリングがうまくいかず、ハードルにバシバシ当たりながらも完走!
でもタイムがいまいち伸びず
これは経験を重ねるしかないですね。

こちらはキャンキャン



今回は仲間のジャスミンが総合通過・クレアがハイスピ通過!
おめでとうございます。
残るはメロちゃんだけなのですが。。。
最終熊谷で頑張ってくださいな。

大阪からRockyママさんがご家族で遊びに来てくれました。(17日)
差し入れのお餅、おいしかったです。
みんなですぐにいただきました。
ご馳走様でした。

CIMG2823.jpg


ドッグスポーツにとっても興味を持っておられ
エクストリームをジッと見学していました。
またお会いできるとうれしいです♪

さてさて今夜も道の駅針テラスへ移動
温泉に入ってみんなでお食事して、みんなはここに
お泊り
我家は一足お先に~と伊勢神宮へ向かいます。

お泊り予定の伊勢自動車の多気PAまでは順調に。。。
11時ごろには到着でした。
ココは針テラスよりも涼しく夜は静かでぐっすりと
眠れました。

                 続 く


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロちゃん 本当に9才ですか?
速いですね。 スラを入りなおすなんて
さすがさすがこれぞ年の功?
80センチバー残念でしたね。でも
すごいわ~メロパパさんの足が心配ですね。
ご無理なさいませんように。

キャンちゃんは、行く末楽しみですね。
もうすぐ会えるのが楽しみです。

お疲れ様でした

短い時間でしたが、レディメロキャンちゃんに会えて
LADYママさんと色々お話できて楽しかったです!!
メロちゃん残念でしたね。でも9歳なんて見えないし
立派ですね(^^♪)キャンちゃんも1歳にしてすごいわ~!!皆さん楽しそうで、ロッキーも始めたいです。
又お会いできるの楽しみです☆
長旅お疲れ様でした。

こんにちは

17日の早朝に愛知の刈谷SAでお会いした者です。
あの後、東北にボランティアに行ってまいりました。
朝から可愛い3匹に出会えてよかったです。
うちの子はジャックといいます。先月1歳になったばかりの♂です。どうぞこれからもよろしくお願いします。

まこちゃん♬♫

最近よく落とすんですよ80cmは。。。
これは9歳ということで、それを除けば
まだまだ速いですね。
メロもとっても楽しそうなのでもうちょっと
続けられるかな?
明日お会いできますね。
キャンキャンの走り見てくださいな♬♫

Rockyママさん♪

わざわざ来ていただいてありがとうございます。
お会いできたこととってもうれしいです。
予選通過は難しいけれど、メロちゃんはエク好きなので
もうちょっと続けられるとおもいます。
ロッキー君も是非始めてみてくださいな♬♫
絶対楽しいですよ!!

ジャックパパさん♬♫

コメントありがとうです。

東北ボランティアお疲れ様でした。
大変だったと思いますが被災者の方はとても
喜んでくれたと思います。

ジャック君、元気いっぱいでしょうね。
1歳の男の子、これからが楽しみですね。
こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック