みんなのフライボール

CIMG2926.jpg
                   笑顔がいいね!!

日曜日にドッグランM’sで行われたフライボール合同練習会に参加してきました。

我家はもちろん土曜日の夜から、お手伝いを兼ねて。。。
オーナーの配慮でみんなで宴会・おしゃべり・車中泊しました。

翌2日、ちょっと通り雨にあったものの「みんなのフライボール」は笑顔いっぱいの
楽しい練習会となりました。

CIMG2924.jpg

CIMG2909.jpg

CIMG2914.jpg





CIMG2923.jpg
しばらくぶりなのにメロちゃんスイマーズターンも忘れてなくてエライ!!

キャンキャンも忘れてなかったですよ~
完璧にスイマーズターンはできるようになりました。
リコールも早い!!
初めてボールをセットしての練習をしましたが、ボールを取らないでリターン(大汗)
スイマーズターン・ボールを持ってリコールが結びついていないですね。
でもみんなのおかげで最後には何とか持ってこられるようになりました。
ルート・ナルド・たらごん・キャンディのノービスチームもそろそろレギュラー目指さないとね!
後に、ブント・アイル・ドーン・ジョアのオウシーのパピッコが控えているので
これからが楽しみなフリーウエイです。

でもとっても残念なのが、フリーウエイが活動をお休み中に、ベテランのちゃいぶ・トントンがいなくなっちゃったこと
大好きだったフライボールやらせてあげたかった!
それが心残りです。
そしてレディさん(後日説明しますが。。。)フライボールをやらせてあげることができなくなって
しまいました。大好きだったのに。。。
でもこれからもあちこち連れて行きますよ~お出かけがワタクシと一緒で大好きだから。。。

CIMG2911.jpg

フィールド横にはこんなにきれいな彼岸花が。。。

CIMG2930.jpg

そしてこの日がお誕生日なワタクシ、これはチョコレートのシホンケーキ
前夜食べちゃったけど、スフレチーズケーキも持って行って、無理無理皆さんに
お祝いしていただきました。
○又さん♪  素敵なジャンバーありがとう♪
ジャスママ♪ ワタクシ好みのシビッツありがとう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しいお誕生日になりましたね。
遅ればせながらおめでとうございます。
フライボール どのワンコちゃんも
まっしぐらに走るのね。
偉いわねぇ。
レディさんは、引退なんですね。
どんなに好きでもね。無理をさせたらいけないわ。私自身もそうだから[涙]

お誕生日おめでとうございま~~すv-308
たくさんのお友達と一緒にお祝い出来たのですね♪
楽しそう!
レディさんともいろんな所へお出かけして楽しんで下さいね~

LADYママさん、お誕生日オメデトウございます♪
最近ダイエットに励んでいるので
美味しそうなケーキによだれがぁぁぁぁ~
レディーさん、フラボ引退ですか
残念だけど、お疲れ様でした。
これからはのんびり旅行やアウトドア楽しんで
くださいね。

フライボールみんな速いですねぇ。近くで見たら迫力ですよね。
昔オリーブとノービス大会に出たことがあって懐かしくなりました。

トントンちゃんいなくなっちゃったのですか。寂しいですね。
レディさんはどこか痛めちゃったのでしょうか?心配です。
でも楽しめることはいっぱいありますもんね。
まだまだいろいろなアウトドアを楽しんで下さいね♪

賑やかな楽しいパーティーでお誕生日迎えられたのですね!うらやましい~!おめでとうごさいます(^^♪)

メロちゃん、フライボールもベテランなんですね。どれくらいでここまで出来るようになるんでしょうか・・すごいな~!
レディーちゃんは引退されるんですか・・・?
ロッキーもフライボールを初体験しに30日に愛知まで行ってきます☆

まこちゃん♪

ありがとうございます♪

このフラボはJKCのとは違ってスピード
あり見ていても楽しいのです。
早くやりたくって待っている間もワンワンうるさいのなんのって!!
レディさんこれですべてのドッグスポーツから引退となりました。
13歳過ぎているのですもの。無理はさせられません。
ワタクシとのんびりです。
まこちゃんも体調不良ですか?
無理しませんように。。。

レックンママさん♪

ありがとうございます♪

ケーキ持参で、みんなに無理無理お祝いしてもらっちゃった。(爆)
久しぶりのフラボで楽しかったですよ~
今月は仙台にも行ってきます。

teramamaさん♪

ありがとうございます♪

おっダイエットですか!エライ!!
私も気持ちはあるのですが、なかなか。。。

レディさんこれですべてのドッグスポーツから引退
となりました。
普通の家庭犬となり私とのんびり過ごします。

KAOさん♪

あら~オリーブちゃんもフラボってたことあったのね!
今度練習会にいらっしゃいませんか?

トントンねぇ~急だったのでこちらもびっくり
11歳でした。
レディさんは脊椎が変形しちゃってもう無理はさせられないかな?
無理してたわけじゃないけど、ディスクはやりたがっちゃうし。。。
これからはお散歩犬え私と一緒にのんびりです。

Rockyママさん♪

ありがとうございます。

自分でケーキを用意して無理無理みんなに
お祝いしてもらっちゃった(爆)

フライボールを練習しに行くのね!
ロッキー君絶対喜びますよ~
これからが楽しみですね!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック