疲れているのかな?

CIMG2941.jpg
ここ最近、お友達わんこが亡くなったり
レディさんの脊椎変形症が発覚したりと
気分はブルー

昨日は会社で頼まれたお買いもの忘れちゃって、
今朝お店開くのを待って会社に。。。
当然遅刻!まっこれはいいとして。。。(よくはないかっ!)

水・金と行く事務所は二回乗り換えなのですが、
そんなには遠くはないのです。

今朝、総武線各駅停車、ピーク時間過ぎたとはいえ
激混み
持っていた紙袋もぐちゃぐちゃ
でも乗り換えた京浜東北線は、ガラガラ
座って行けました。もちろん編み編みしてます。
で、また赤羽で乗り換え
何も考えずに乗り換えたら。。。
周りの景色見たこともないし、すごく速いしで。。。
間違えて快速に乗っちゃった。
いったいどこまで連れていかれるのだろう。



「武蔵浦和」ここ初めて降りました。

ワタクシとしたことが。。。
考え事していると年に何回かこういうことあるのですが。。。
最近ちょっと増えたかしら。。。
まっ歳重ねるとね。。。
そんなこともあるさっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります。

愛犬の衰えは本当に気分低迷しちゃいますよね。無理なく、シニアライフを一緒に楽しみむようにしています。我が家のシニア犬との美しい景色や喜ぶ顔を見るにつけ、私のパワーとなってます。
でも、ワンコの体調が低迷すると私の気分も低迷するし、考えちゃいます。
レディママの気持ち~よーく分かります。
レディさんとまったり~沢山の笑みが降り注ぎますように(^^)v

だんだんとv-34
物思いにふけること多くなります。
此処はどこ? 私は誰?
状態になることもままあるようになり
人生の終焉を迎える準備がはじまるのでしょうか? あぁ~秋
んん?? そんなこと言っていてはダメよね。 レディさんと楽しく過ごしましょう。
直に楽しい冬が来て、心踊る春ですよ。
私ももう少し頑張るわ。

ハナママさん♬♫

ありがとう~
本当にイヤになっちゃいます。

ハナママさんの所のお写真で癒されています。
笑顔が可愛いワンズ達・きれいな景色や花々
そして最近ハナママははまっている
お馬さん、カッコイイ~

素敵なお写真拝見しにまたお邪魔しますよ~
でもこっそりでごめんね!!

まこちゃん♬♫

ブルー気持ちで落ち込んでいました。
でもレディさんが元気になったので
気分はちょっとi-184

そうそう頑張らなくっちゃ!!
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック