JKC東北ブロックアジリティ@仙台

CIMG2988.jpg
     メロちゃんドロドロの中でもお得意の「臥せ」

日曜日(23日)は雨が上がったもののドロドロの田んぼ状態
脚をとられながらも頑張ったメロちゃんです。

画像はありませんが、バー落としまくっていました。
ムービーもよく撮れていなかったので。。。残念!!
それでも2度のJP・AGとも何とか席次も付きました。
ブービーとブービーメーカーだったけど。。。(爆)
この日の2度のコースは難しかったですよ。
たしか1/3ぐらいしか完走してなかったかと。。。
まぁ失格にならなかっただけ良しでしょう!
頑張った9歳です。

この日は二度から開始だったので、お昼前には終わってしまい
またまたのんびり~
表彰も関係ないので、早めに会場を後にして秋保温泉に入ってさっぱりと。。。
前回行ってお気に入りの「市太郎の湯」でのんびりと入ってきました。
早かったせいか(お昼頃だったもの)人もいなくって貸切でした。
そうそうお昼もここでざるそばいただきました。
さっぱりして美味しかったわ~

で、またまた定番のさいちやさんでおはぎを買って(夕飯です)
帰りました。
途中ちょっと渋滞しましたが、七時ちょっとすぎには到着です。

帰ってからが大忙し、汚れたバスタオルのお洗濯などで
4回も洗濯機回しちゃいました。
翌朝はお仕事だし、忙しいからね!

やはり仙台は楽しいですね。
また来年もよろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メロ姉さま
ドロだらけの最悪のコンディションのなか
頑張ったのでちゅね。
メロ姉さまの名に恥じないように
アタチもがんばりまちゅ。byパティ
おはぎを食べに来年は仙台行くぞなんて
ママが言ってますが。。。。どうなるかな?

まこちゃん♪

そうそう来年はぜひご一緒しましょう。
牛タンもおはぎも美味しいですよ!
あっそれに温泉も。。。
年内の競技会頑張ってくださいね。
我家は11月のオプデスで最後になります。

メロちゃん、お疲れ様。
どろんこは後が大変ですが頑張ってる姿は微笑ましいです。
LADYママさん、遠征ではいつも美味しいものgetで読むのが楽しいです。

ルナママさん♪

メロちゃん頑張ったでしょ!
ドロドロヌカヌカで田んぼ状態!
脚はまってたし。。。
それでもタイムは早いのよ~
バーさえ落とさなければね!

私は応援と食にはまってます(爆)
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック