フライボールIN山中湖

IMGP3870_サイズ変更

30日(日)旧わんわん倶楽部の体育館で行われました。
なぜ旧かというと今年11月頃にリゾートホテル「ワフ」として生まれ変わるそうです。
なので全面改装工事が入ってここは工事現場の中
まぁこんな現場は私は見慣れているけど。。。

土曜日の夜はもちろん道の駅「富士吉田」泊
先に来ていた仲間とビールを飲みながらのお食事を
楽しみました。

今回は参加チームが少ないのでのんびりとゲームを楽しめるかな?
っと思いましたが、すぐに順番が回ってきてしまい忙しいこと忙しいこと



ラヴ→トントン→メロ→ライズの順で出走

メロにちょっと難題があったのでライズを気持ち遅めに出してもらいました。
本当はスタートセンサーの位置で交差するのがいいのですが。。。
結果は見なかったのでわかりませんが久しぶりのフラボ楽しかったです。

レディさんは今回ベテランズが組めなかったのでノービスに参加
メンバーが少ないところに入れていただきました。
ノービスだとハードルが低いのでレディさんも充分に楽しめました。

そして。。。。

IMGP3865_サイズ変更

西湖に湖水浴に行く途中に立ち寄ってくれたレックス家♬♫
メロの親戚さんです。イケメン君でしょ!!
男の子だから大きいけれどお顔や雰囲気がとっても似ています。
とても素敵なご家族でママさんとはたくさんお話させていただきました。
またいろいろなこと教えてくださいね♪
お土産までいただいちゃってありがとうございました。
みんなでいただきました。
美味しかったです。

久しぶりのフラボでしたが、レディメロとも一日楽しめました。
帰りは渋滞もあったようですが、6時には帰宅できました。
車の中、私はすっかり熟睡していました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
初めてフライボ-ルも生で見れたし、レディメロ、パパママにもお会いできて
楽しかったですv-411

西湖も十分に楽しめましたよv-426
午後になって雨がパラパラ降ってきたころには帰路に。
昨日は自衛隊の公開演習の終了時と重なったのか・・
東名にのるまでは渋滞でしたv-355
でも4時には戻れましたよ!
やっぱり早起きは三文の徳ですねv-426

No title

すごい!みんなはやっ
弾丸みたいで目が回りそうです(笑) でもね、ウチのコギも早いのです。

早くご一緒したいです!

No title

お疲れさまでした!
分からない事だらけで、色々と皆さまにご迷惑お掛けしました。
親切に教えてくださり、ありがとうございました。
ワンポイントアドバイスも頂き、これからまた練習します。
この場をお借りしてフリーウェイの皆さんにお礼申し上げます。
(LADYママさん勝手にごめんなさい)

翌日は喉がガラガラになっていました。
結構エキサイトしていたようです~汗

LADYママ体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

レックンママさん♬♫

わざわざ貴重なお時間を割いて立ち寄っていただき
ありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。
ネットっていいですね。
初めてお会いした気がしませんでした。

楽しめて良かったです。
本当は屋外で参加チームの多いときのほうが
もっと迫力があっていいのですが。。。

湖水浴も楽しめてよかったですね。
お友達もたくさんいたのじゃないかしら。。。

ジムつながりさん♬♫

動画見てくれたのですね。
フライボールってこんなのです。
我家の所属チーム「フリーウェイ」
練習会はあまりありませんが、もし近くで
やるときは声おかけしますね!

ZUZUままさん♬♫

楽しかったですね!
急遽チームが変わってしまいご一緒に
できなかったですが。。。

フラボはなぜかハンドラーが動かない割りには
疲れますよね!

ご心配おかけいたしました。
翌日病院に行き色々と検査しました。
結果は今日わかるのですが、たぶん極度の貧血では
ないかと言われ昨日は安静にしていました。
今日は出社しますよ~。。。だから大丈夫です。

No title

フライボールって初めてみました~v-238
みんな早いですね!びっくりです。
やってみたいけど難しいんですか?やっぱり訓練だしてる子じゃないと大変ですよね・・・我が家の3ボーは訓練だしてないんで(泣)

お疲れ様でした

日曜日は、一日楽しかったです~v-10
メロちゃんとラヴちゃん間違えてしまいました(><)

一人椅子で休んでたのは、具合がわるかったんですか?!
お大事にしてくださいね。

そらきちさん♪

フライボールの楽しさ伝わってよかったです。
別に走るのが早くなくったってその子その子で楽しめるので
良いですよ~
JFPSの競技会は雰囲気が良いので参加していても
楽しいのです。
お近くで開催の時には生フライボール見に来てくださいね!

ジュニママさん♪

いろいろとお気遣いありがとうございます。
「ピーナッツ」いいですね。
みんな笑顔で楽しそうに競技していましたね。
メロとラヴ本当によく似ているでしょ!
犬舎は全然違うんですよぉ~

いつもと違う感じでちょっと体調不良でした。
強度の貧血?
昨日は会社を休みのんびりしていました。
ご心配おかけします。

No title

お疲れ様でした。
メンバーがいない中 楽しかったようですね♪

来月からワイバーンズも参加していきますので、よろしくお願いします^^

お疲れさまです。

LADYまま。
お疲れ様でした。
いろいろおしえていただきありがとうです。。。
フリーウエイのみんなにもいろいろお世話になりました。
とっても楽しかったです。。。
Apple&Jamといっぱい走りました。。。
あの距離ですが、けっこう疲れました。。。
ヘトヘトでした(笑)
ごはんはなんと完食しましたよ~。

またヨロシクお願いします。。。
無理しないでね~。

LEOママさん♬♫

参加チームが少なかったので本当に
忙しかったわ~
でも楽しかったけどね!!

来月は壬生ですね。
こちらこそよろしくです。

Jamさん♬♫

楽しめたぁ~
良かったわ~
参加チームが少なかったのでどうかな?と
思っていましたが。。。
フラボはハンドラーがホントに疲れるよね!

あの後いろいろなところに行ったのね!
完食とはすごい!でも美味しいからねぇ~

次回は壬生だそうです。
こちらこそよろしく!

ご心配おかけします。
全くこんな事初めてなので本人も
ビックリしています。

No title

わぁ、、楽しそうね!!!

久々のラヴちゃんも元気そう、すっかりフラボドッグになってるわぁ。

こうして、
一緒にわんこと何かをできる、そんなことが
楽しいんだよね!

富士吉田ね~~、、、ふむふむ。

我家もいつかいって、思う存分おいし~いビールを飲むんだぞぉ、、って
ちょっと違ったぁ・・・(^_^;)?

風花ままさん♬♫

風花家も遅ればせながらの夏休み満喫している
ようじゃない!
美味しいもの食べていいなぁ~

富士方面へ行ったときには富士吉田の道の駅
オススメですよん!!

お邪魔します

富士吉田の道の駅でチョッピリお話させていただいた
TUNAMIのteraです。
ノービスでTUNAMIのメンバーと一緒に走ってくれたのが
レディーちゃんだったんですね。
10歳とは思えない素晴らしい走りでしたね。
真鈴ももう7歳ではじめたばかりだけど、ソロソロ引退?なんて
思っていたのですが、レディーちゃんの走りを見て、
もうちょっと楽しめるかな と思ってしまいました。
あまり遠征は出来ませんが、また大会でお会いした時は
ヨロシク御願いします^0^

teramamaさん♬♫

いらっしゃいませ~♪

はい!ノービスチームにお邪魔させていただきました。
全レース走らせていただき大満足のレディさんでした。
ありがとうございました。

真鈴ちゃんまだまだ7歳 これからたくさん楽しめますよぉ~
レディさんだって無理させないようにフラボやアジ(オプデスのベテランズ)
で楽しんでいます。
成績よりもいつまでも長く一緒に遊べるようにと思っています。

TUNAMIさんだったらまたすぐお会いできそうですね。
これからもよろしくお願い致します。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック