☆お星様になりました☆



                  LADY 13歳3ケ月


2011年11月5日(土曜日)午前7時 お星様になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

具合が悪い話を聞いていなかったので驚きです。
パパさん大丈夫かな。

ご冥福をお祈りいたします。合掌

急だったのですね。
いつかはまた会えます。

ご冥福をお祈りします。

びっくりです

そうですか・・・残念ですね。寂しくなりますねv-395でもみんなに見守られて亡くなったのなら幸せだったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。

いつもブログを拝見させていただいてました。
レディちゃんのことに驚くばかりです。
ご冥福を祈ります。
と、共に、パパさんママさんのこれからのご活躍をお祈りしています。

ご冥福をお祈りします

あまりにも突然で信じられません、

ご家族の悲しみを思うと、
言葉が見つかりませんが元気をだして下さいね。
LADYさん
ずっと お空で見守っているはずです。

合掌

エムズで聞いてびっくりです。ワンちゃんの命のなんと短いこと。でもLADYはパパ&ママの愛情いっぱい受けて幸せでしたよ!パパ&ママもLADYから沢山の幸せもらってよかったね。ミニとオープンだけど、天国でウイリーとLADY覚えているかな?元気に走りまわっているね!

寂しいですね…

LADYちゃんの訃報に際し、お悔やみを申しあげます。

虹の橋を渡って星になっても、元気に走り回ってほしいと思います。
LADYちゃん、ありがとう…

驚いております

お星様になられて
空に心にいつまでも光・輝くのでしょうね・・

心よりご冥福をお祈りいたします

驚いています。

ごめんなさい、突然のことで何故?どうして?の言葉しか見つかりません。

レディ、精一杯生きたんだね。
よくがんばったね!お疲れ様でした。

レディが表紙になったボーダーコリーファン、いつまでもいつまでも大切にするからね。

ご冥福をお祈りいたします。

しまパパ

LADY姉さんがお星様になられたなんて、突然のことに
ただ驚いています。
まだまだ元気だと思っていたのに、とても残念です。
今はただご冥福をお祈りいたします。

昨日お会いできる事楽しみにしていましたが、突然の
出来事を聞いて、言葉が出ませんでした。
仙台での体調が心配でしたが、元気を取り戻したと
思っていただけに・・・・・
ご冥福をお祈りいたします。

驚いています。

レディさんにはFree Wayでかごめが随分ご迷惑おかけしました。
ボールが大好きで淡々と走るレディさんが羨ましかったな…。
突然でしたよね。
とても悲しいです。
もっともっと長生きして欲しかったのに…。

レディさんのご冥福をお祈りいたします。

9月にレディさんをナデナデさせてもらった
暖かなぬくもりが手に残ってます。
突然。。。。なんて
お辛いですね。

ご冥福をお祈りします。

1度、エク姿を拝見したかったです。
とても悲しくてとても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

駆け足の速い子はどうして虹の橋へ
急ぐんでしょうね、もっともっとゆっくり歳を重ねて欲しかったです。

パパさんママさんの愛情をいっぱい受けたLADYちゃんの笑顔素敵です、たくさんの楽しい思い出を残してくれた
LADYちゃんに感謝ですね

LADYちゃんのご冥福心よりお祈りしています

垂れ耳の可愛い顔をしたLADYちゃん。
何がなんだか、訳分からず、ただただびっくりです。

お空から、ずっとずっと見守ってくれる事でしょう。


ご冥福をお祈りいたします。

ご冥福をお祈りします。

はやいよ、レディ(/_;)
ずっとしぅちんの前をかけ続けてくれなきゃ。
心中お察しします。

残念です

キャンキャン通じて、憧れのレディさんともお近づきに
なれたのに、また、会えると信じていたのに…

あまりにも急で、ご家族もお力落としの事と思います。
時間しか解決してくれないのでしょうね。

K家の子として迎えられ、そして送ってもらったレディさんは幸せだったと思います。

ご冥福をお祈り致します。

ご冥福をお祈りします

同じ時代ドッグスポーツを楽しんだLADYちゃん、お☆さまになってしまったのですね・・・。なんかすごく悲しいです。
でもきっとたくさんの楽しい思い出を持ってお空にのぼったことでしょう。

ご冥福をお祈りします

ご冥福をお祈りいたします。

とってもチャーミングだったLADY
とっても悲しいですね。
きっと、お星様になって、パパ&ママ・メロディ・キャンディの事を見守ってくれるでしょうね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

安らかに。。

LADYさん憧れでした、、残念です、、哀しいです。
ご冥福お祈りいたします。

ご冥福をお祈り致します。

ずっと×2LADYちゃんに会いたいと願い続け(;_;)
とうとうお会いする事ができず残念です。
LADYちゃんの活躍を見る度に憧れ、ボーダーとの生活に幸せを感じていました。

写真のLADYちゃん、とっても幸せそうな顔で眠っていますね。
今にも起きてきそうな位に綺麗な寝顔……
お空から皆さんの事を見守ってあげて下さいね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック