オプデスIN秋が瀬公園

キャンキャン1席
             キャンキャン一席 



ノービス2

ノービス2でキャンキャンお立ち台♪

土曜日(12日)は秋が瀬公園で行われたオプデスのアジリティに参戦してきました。
キャンキャンは伸び伸び走ってなんと一席

そんなキャンキャン




メロちゃんは、レディさんが居なくなってからちょっと変です。
いつもとちょっと違います。
何が変だかわからないのですが、やっぱりいつもと違います。
う~ん甘えん坊さんになったかな?

そんなメロちゃんを目いっぱい走らせてあげようと思っていたのですが、
JP3・AG3共に失格
まっメロなりには走っていたのかな?

レディさんも私とメインに出ていたのはこのオプデスのベテラン
知人も多く私のこと心配していただき多くの方に声かけていただきました。
来ようかどうか迷ったけどやっぱり来てよかった!
これからもいっぱいレディさんのこと話てください。
アジ・エク・ディスク・フラボっとなんでも一生懸命なレディさん
だったからね。。。


この会場で、仲間からのメール
また、訃報 もうレディさんでおしまいだったはずなのに。。。
ちょうど一週間、レディさんが呼んだ訳じゃないけど。。。
レっちゃん 突然すぎるよ!
先週の月曜日に、一緒に川の公園でお散歩したのに
オウシーって我家界隈ではいないので、公園のお友達が
いっぱい来てナデナデしてくれて、うれしそうな顔していた
レっちゃんだったのに。。。
どうして?
お空はにぎやかになったけど。。。


レッちゃん
          いつまでもこの笑顔忘れないから。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう。良かったね~。
天気もよくて、1等賞だし、楽しい1日でしたね。我が家のマジェもしばらくおかしかったですが、最近は大分よくなって来ました。
メロちゃん、きっと時間が解決してくれますよ。

キャンちゃん おめでとうございますv-221 素晴らしい走りですね。
メロちゃん。。。。。
パティも大輔兄さんがなくなった後
しばらくご飯を食べなかったり。。
そうそう、妙に甘えん坊になってました。
メロちゃんも寂しいのですね。

メロ姉さま頑張ってネ byパティ

わかめとーさん♪

ありがとうございます。
やっぱり行ってよかったです。
やはり時間ですかね!
今まで我慢させてきた分、一生懸命に
遊んであげないと。。。
メロも何かを感じているんですね。

キャンキャンには癒されています。
迎えておいてよかったです。

まこちゃん♪

ありがとうございます。
キャンキャン頑張りましたね。

メロちゃんはやはり何かを感じているようです。
ちょっと我慢させちゃった分これからは
いっぱい遊んであげようと思っています。

パティちゃん♪ありがとう!

キャンちゃん凄い!おめでとうございます☆
悲しいお知らせも続き…
落ち込んだ気分もすくわれる活躍ですね。

メロちゃん…
9年以上も側にいたお姉ちゃんが急にいなくなってしまったのですから
きっと不安になってしまったのでしょうか。。。
でもメロちゃんが甘えん坊なんて、ちょっと可愛い~ですね。
今がチャンス!パパ・ママにいっぱい甘えちゃえっっメロちゃん☆

Asukarumamaさん♬♫

先日はありがとうございました。
キャンキャンがいて本当に良かったです。
引きこもってることは出来ないし。。。

キャンキャンは変わらないのですが
メロちゃんはちょっと情緒不安定?
ペタペタと甘えてきます。
LADYさんのことでずいぶん我慢させちゃったので
これからはいっぱい遊んであげようと思っています。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック