NDA IN秋が瀬公園

記念写真
とってもディスクが上手なコッカー軍団とナンチャッテディスクドッグのメロキャン

ベル家のお誘いを受けてNDAのディスク競技会に日曜日参加して来ました。
土曜日はお隣の会場でアジっていたので二日続けての秋が瀬公園!

本当はレディさんが元気だったらエントリーしようと思っていたベテランズ
大好きなディスクだもの
供養のつもりで当日エントリーのメロちゃん@ベテランズ
メロちゃんねぇ~でもディスク上手に出来ないし、レディさんのように
センスはないしで。。。
メロパパはいやだって
なのでワタクシが。。。ふぅ~

タープの中では
キャビン母さん・オリーブ
この御三方が見守ってます。

向って左から キャビン母さん  妹のオリーブ  レディさん
本当によく似ている親子姉妹です。

久しぶりに投げたディスク。。。難しい。。。
会場でにわか練習したのですが。。。

      スローイング      キャッチ

下手なスローもキャッチしてくれたメロちゃん
でも。。。持ってこないし。。。
なにで、ワタクシが走ることに。。。疲れました。
レディさんだったら途中までは持ってきてくれるのに。。。

ベテランズには一歳下の妹のバジルちゃんも出場!
バジルドロップ炸裂でたのっし~(バジルドロップとはディスクは
上手にキャッチして途中までは持ってくるのですが、ラインまでは持って来ないで
ポイっと捨てちゃうのよね)
レディさんもまったく同じことするの。顔は似ているのはもちろん走り方までそっくり
見ていてちょっとウルウル~





キャンキャンは何とか上手にキャッチしていました。
きちんと練習すれば立派なディスクドッグになるよ~って
誰かに言われていたっけ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです

秋が瀬お疲れさまでした。
笑顔のLADYママさんとメロパパさんにお会いできて
とても嬉しかったです。

メロちゃんもキャンキャンちゃんも上手ですね。
LADYママさんとメロちゃんのゲームは本当にとても楽しそうでした。
距離は違うけど、人が走らなきゃならないところはレディさんのゲームと一緒。
去年のレディちゃんのゲームが重なりました。
レディちゃんったらパパママを走らせるよう伝授していったんですね(笑)
見てて本当に微笑ましい楽しいゲームでした。
是非また遊びに来て下さいね!

お写真の御三方、親ばかですがみんな揃って美人ですよねぇ。
お空で一緒にお話してるかしら?

楽しそう

メロパパが「焦らなくていいよ~。」って
声か消してくれてるけど、
LADYママ~決して、焦ってるわけじゃないけど、メロちゃんより早くラインを超えようと必死で途中~脚がもつれちゃった?(~o~)
楽しそうな動画をみれて私も楽しくなっちゃいました☆
お空でレディちゃんが「ママ~慌てないで~こけないで~。」って応援の声がしたような気がしちゃいました~(^^♪

KAOさん♬♫

行ってよかったわ~
楽しかった!!
メロちゃんとはエクのハイジャンプ依頼の
コンビ
とっても緊張しました。

バジルちゃん@ベテランズをみていたら
レディさんと重なっちゃってウルウル~
だって本当に良く似ているんですもの
また機会があればバジルちゃん応援に
行きますね!!

ハナママさん♬♫

久しぶりのディスクで超緊張
相手もメロちゃんだし。。。
気ばかり焦って転びそうになっちゃった!

それでも楽しかった!
きっと青い空の向こうでレディさん見ていたよね♪
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック