南大沢アウトレット

CIMG3138.jpg
お花がきれいだね!

日曜日(27日)は公園でメロキャンを遊ばせた後、家族で南大沢アウトレットへ~
(除く長男、自分の和太鼓の練習だって!!)
バーゲンやってるってTVのCMで見たので。。。
本当は軽井沢に行きたかったのですが、バーゲンの魅力には
勝てなかった訳(笑)
それに南大沢のアウトレットは以前から行きたかったところ

混んでいるのを承知で行ったのですが、思ったより駐車場もすんなり入れ
ラッキー♪

長女はお目当てのお店をあちこちと別行動
ワタクシはもう数十年?も着ているのでスキーウェアが欲しくて
モンベルへ

アウトレットだけどお気に入りが見つかりラッキー
メロパパに買ってもらっちゃった!
この歳でまだスキーやるの!!ってそこのところは突っ込まないでくださいな♪

メロパパは先日ゴルフ屋さんでアンダーアーマーのウェアを買ったので何もいらない
ってワタクシにしっかりお付き合いしてくれました。
ありがとね♪
メロキャンはしっかり車でお留守番、静かに待っていられました◎

帰りはコストコ@多摩境店に寄っていろいろとお買いものしたかったのですが
残念なことにまだクローズでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お気に入りのものが見つかると嬉しいですよね。
スキ-の季節e-221+ワンズの雪遊びv-276
またまた楽しそう~
雪が沢山あるといいですね!

我々もアウトレット行くぞと思いましたね。
モンベルの防水のパンツをね。買いに。
寒い時期の大会見学用にスキーウエアもね。
(ホントはねスキー用「ナイショ」)
LADYママさん以上につっこまれるもの(笑)

レックンママさん♪

レディさんがいたら私は別荘でレディさんとお留守番の
予定だったのですが。。。
雪あるかなぁ~
放射能の影響でかな~りお客さん少ないと思うけどね!

まこちゃん♪

我家仲間内では有名なアウトレット好き(笑)
那須高原と軽井沢が好きv-238
スキーはハードだけどそれなりに楽しめば
いいですよね。
あの頬に感じるツ~ンとした冷たさと
真っ青な空大好きです。
いいもの買えるといいですね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック