やっと。。。

続けて二回長男から連絡があった。

2?3日前には「ローマにいる」っととっても楽しそうな声♪
ローマから夜行でスイスに向かうとのこと
旅行も終盤になり、旅慣れして来て余裕が出てきたのでしょうか?

そして今朝、無事スイスの義妹の家に着いたと連絡が入り
私も一安心(ホッ)

とってもローマが気に入ったようで5泊もしたとか。。。
お小遣い節約の為バスには乗らずたくさん歩いたとか。。。
スペインのレストランでは英語が通じず、近くのドイツ人のご夫妻に
注文してもらったとか。。。
まだまだ楽しい話はいっぱいあるようで帰ってからのお楽しみです♪

ユーレイルパスがまだ10日ほど残っているそうなので、スイスを基点に
まだまだ旅は続くようです。
うらやましい?
帰ってからはしっかり親孝行しなさいよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わははっ
大丈夫!わかってます いっぱい孝行しますよ。きっと

私の時はもう飽きてしまったり、お金も使い果たしたりで、1週間分くらいの期限を残したまま帰国してしまいました。
今もそうでしょうけど、スイスは物価が高かった!回った国の中で確か一番高かったような・・・

息子さんはうまくやりくりできているようですばらしい きっといいダンナさんになりますよ?!

体調は如何ですか?
今日は暑いのでおうちでゆっくりがいいのかもしれませんね。
どうぞお大事に!
貧血だとしたら・・・「まるい」で生レバ食べて栄養補給しなきゃ(笑)
明日お会いできるのを楽しみにしていますね

ジムつながりさん♬♫

スイスは今も物価は高いんですって!
物もそんなにたくさんないし。。。って義妹が
行っています。
里帰りするたびに日本食たくさん持って帰りますもの

今週は無理しないようにとお医者さんに言われました。
なので今日もお休みします。残念!!
今週末に検査しますのでその結果しだいかしら。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック