エクストリーム全国大会決勝IN西武ドーム

ドーム全景
               エクストリーム全国大会決勝の西武ドーム

クリスマス連休は、エク決勝に参加の為西武ドームへ

23日にアウトレットでお買い物をして、ミニチュアの決勝が行われているドームに
行ってきました。
シッポフェスタ内で行われたエク決勝、毎年行われていたスーパードッグカーニバル内とは
勝手が違いショップも少なく観客も少なく。。。ちょっと寂しかったかな?
23日はとっても寒くって長居は出来ず日帰り湯に早めに行っちゃいました。
のんびりとお風呂に入り、マッサージを受けたのですが、リンパマッサージで
とっても痛かったのです。が、翌日にはスッキリで肩・首が楽になりました。
この日はいつも通りドームにお泊り!!

サンタサンと3
翌24日にはサンタクロース登場で「オヤジ達」がなぜか記念撮影(笑)
でもみんなうれしそうですよね!!

さて総合決勝は午後4時からです。

CIMG3253.jpg

メロスタート
練習走行のスタートのメロちゃん 相変わらずこの姿勢です。




なんとノーミス完走で39頭中13位 メロちゃん頑張りました!
心配だったビックバーもちゃんと跳べました♪

今年はこんなお方もいらしていました。

柴田理恵さんと
とても感じがよくて私達とも気軽にお話をしてくださいました。

ピエールさんと2
MCはピエール北川さん レディさんが出ていた頃にMCをしていただいていました。
とても懐かしく、お話をさせていただきました。レディさんのこと覚えていてくださったのには感激でした。

楽しかったエクも終わっちゃいました。あちこち遠征に行ったりとっても楽しい思い出ばかり。。。
さぁ~来年も頑張りましょうって言うことお疲れ様会です。

打ち上げ1

   打ち上げ2     打ち上げ3     打ち上げ4

お疲れ様~のテーブルもあれば、反省会のテーブルも。。。
さぁ来年も決勝大会に出られるように、楽しい遠征に行きましょう。
ご一緒に皆様今年は本当にありがとうございました。

そしてメロディ♪9歳という年齢にも関わらず一生懸命に走って跳んで
西武ドームに連れて来てくれてありがとう。
ノーミス完走で13位というすばらしい成績を残してくれました。
我家にとって最高のクリスマスイブとなりました♬♫
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メロちゃんノーミスしかも13位 すごいですぅ~v-237
本当に毎年の活躍~ 素晴らしいなぁ~v-238

今年はエクも変化の年… だったんですね、ちょい人出が少ないって事ですがぁ~
柴田りえさん、いいなぁお会い出来てv-22

それにどのお写真をみても 皆さんの楽しそうな笑顔~ 最高ですv-221
LADYさんもお空から見ててくれましたねv-238

お疲れ様

素敵なクリスマスのプレゼントをいただきましたね♪
レディちゃんもメロちゃんと一緒に走っていたんでしょうね。
寒い中、お疲れ様でした。
来年、また楽しんでくださいね。

No title

極寒の(笑)西武、お疲れ様でした。
 
メロちゃんスタート前のMCでピエールさんが
レディちゃんの事を覚えていらして…
思わず涙がウルウルと出てきてしまいました。
 
メロちゃん素晴らしい走りでしたね。
パパとママに最高のクリスマスプレゼント☆
後ろから追いかけてくるキャンちゃんにも
しっかりとお姉さんらしい姿を見せてくれて…感動しました。
私にも素敵なX'masプレゼントになりました。
メロちゃん、ありがとう♪

No title

決勝戦で9才メロ姉さま
13位 すごいです~~~うv-221
おめでとうございます。
寒かったですよね。
でも楽しそうでいいですね。

シャンテママさん♬♫

ありがとうございます。
来年はメロちゃん10歳!ドームは無理かなっと思い
今年は目いっぱい楽しんできました。
でもショップやお客さんが少なくってちょっと寂しかったな。

それでも内輪で盛り上がり皆さん満面の笑顔♪
とっても楽しかったです。

カレンままさん♬♫

そうですね!レディさんもきっと一緒に
メロと走っていたのかも。。。
メロが完走したとき感激でウルウル~
来年に続くちいいなっ!
カレンままも病気に負けずガンバ!です。
応援してるからね。

Asukarumamaさん♬♫

ピエールさんのMCね!
私もウルウルでした。
終わってからお話したのですが、本当にレディさんのこと
覚えていてくださりまたまた感激でした。

メロちゃんも完走できそして13位という好成績
キャンキャンも後に続くといいなぁ~
本当に素敵なイブでしたね。
でも寒かったぁ~

まこちゃん♬♫

ありがとうです♬♫

決勝では最年長だったかな?
メロちゃん立派な成績ですよね!!
例年はスーパードッグカーニバルの中で行われる
決勝戦なのですが今年はシッポフェスタの中で。。。
ショップも観客も少なくちょっと寂しかったのですが
内輪で盛り上がり楽しい決勝戦となりました。
やっぱりエクは楽しいです。

お疲れ様でした!!

先日は寒い中のEX決勝お疲れ様~v-237
あと、メロちゃんのCRと13位おめでとうv-237

今回はメロちゃんの後ろだったから、ちゃんと見れてなかったから残念と思ってたけから動画が見れて良かった~~(≧▽≦)

あっ、うちのひな・・・パパさんにナメナメ攻撃をしちゃって、どうもすみませんでした。。。。何してるんだかね~笑


いやぁ、今回はコースがコースだけに、何もなくお互い楽しく走る事が出来てよかったです♪
また来年も、(来年からはウチもシニアの仲間入りですよ~)楽しく走りましょうね~~♪

あひる家さん♬♫

やっぱり楽しいですねエクは!!
今年は無理だと思っていたのでとってもうれしかったです。

もちろん来年も遠征行きますよ!
またお会いできることと思います。
その時はよろしくです。

ひなたちゃん大型犬であのコースは本当に難しかったと
思います。
すばらしい走りに感激しました。
ありがとう♬♫

No title

 おめでとうございます!
スタートの姿勢かっこよくて胸キュンです。
さすがのメロちゃんとメロパパさん。
楽しいエクの雰囲気が伝わって興奮しました~。

ルナママさん♬♫

ありがとうございます。
例年とは違いちょっと寂しい大会でしたが
内輪では大変盛り上がり楽しかったです。
エクの楽しさ伝わったですか?
よかったです。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック