チームテストINシャルムドッグスクール

CIMG3270.jpg

24日はメロちゃんが主役のエク
そして25日はキャンキャンが主役のチームテストでした。

西武ドームから途中車中泊でシャルムへ
今月の初めにTT1に受かったので、調子のいい時にTT2も受けちゃおう
ってことでチームテストを受けに行ってきました。

やっぱりノーリードにすると脚側が離れてしまう。。。
でもやることは解っているんですがねぇ~
それでもTT1の時より1点悪く44.5で合格できました。





CIMG3269.jpg
「あれ~お父さん何処へ行っちゃったの」byキャンキャン

Bセクションは問題なく合格!!

半年後にもう一度TT2永久ライセンスを受けるので、それまでには
脚側を完璧にしないと。。。

忙しくも楽しい三連休でした。
明日出社すればお休みになります。あと一日頑張りましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう。あと一回だね。チームテストは緊張するよね。
我が家は又最初からのが1頭いますので・・・・。

わかめとーさん♪

ありがとうございます。
私はやらないけどあの雰囲気は緊張します。
あっでも普段は私がオビ入れているのですが。。。
これで来年の6月末以降2回目受けられます。
それまでの課題は脚側です。

No title

キャンキャンちゃん
ちゃんといつもパパさんを見ているのね。
偉いです。
おめでとうございます。
動画参考に散歩のときに練習させました。
人がいると。。。。ダメだわ
キャンチャンみたいに落ち着いていない。
で、私もまっいいかってあきらめモード
駄目なパティ家です。

まこちゃん♬♫

動画アップは悩んだのですよ~
あの脚側はひどいでしょ(涙)
そのほかはよかっただけに残念です。
休止はアップしなかったのですが、
前の人がやっている間飼い主さんと離れて
ジッと臥せて待たなくてはなりません。
アップしても静止画なので。。。
前の人が10分かかったらその間ずっとですから
待てない子はかなり厳しいです。

キャンキャンの課題は脚側!
6カ月後に永久ライセンスを受けるので
それまでには何とかしないと。。。

No title

キャンちゃん、おめでとうございます!
脚側、若いキャンちゃんには素晴らしいと思います。himeのオビで改めてオビの難しさ感じています。年齢重ねると落ち着くのですがキャンちゃん、パパさんとアイコンタクト素敵です。

ルナママさん♬♫

本当にオビは難しいです。
自分で入れようと思うとあんなふうにぜんぜん脚側に
なってないし。。。
やることは解っているのですが、気になって時々は
メロパパ意識していますよね。
あと半年後には二回目の永久ライセンスに挑戦です。
あの脚側は何とかしなければ。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック