明けましておめでとうございます。

CIMG3294.jpg

今年もよろしくお願い致します。

年末年始を猪苗代で過ごしてきました。
メロキャンはたくさん雪遊びを楽しんできました。
ワタクシ達はスキーに温泉!

写真が整理できしだい「2012冬 猪苗代紀行」をアップいたします。
しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もヨロシクお願いします♪

今日はありがとうございました。
キャンちゃん、あのコースを走れちゃっててビックリしました!!
メロちゃんも相変わらずパワフルで楽しそうでした♪
レディちゃんも、みんなの変わらない笑顔をいつも見ていられて喜んでいますね☆

Re: 今年もヨロシクお願いします♪

こちらこそよろしくお願い致します。

毎年雪遊びと重なって参加できなかった新年会
初参加でしたが楽しかった♬♫
クッキーご馳走様。美味しかったです。
お腹がいっぱいだったけど甘いものはなぜか
食べられちゃう。
今年も競技会ご一緒お願い致します。

No title

あけましておめでとうございます。
雪遊び満喫!楽しそうですね。
こちら、ずっとおさんどんの毎日です。
グスン・・・・

まこちゃん♬♫

明けましておめでとうございます。
今年も楽しくワンコと遊びましょうね♬♫

我家も数年前までは、1日には兄弟が集まり
おお賑わいでしたよ~

そうそう2/11の神奈川訓練士会(ソレイユの丘)に行くことに
なりそうです。
お会いできるかな?

明けましておめでとうございます

雪を顔にいっぱいつけたメロちゃんキャンちゃん、可愛いですねv-276
今年も元気なブログを拝見できるのを楽しみにしています。
関西方面には来られますか・・・?
皆さんにお会いできるのも楽しみにしていまーすv-286

No title

明けましておめでとうございまーす。

雪遊びしていいなー
雪玉がいっぱいついたかな?

ことしもよろしくお願いします。

Rockyママさん♬♫

こちらこそ!
今年もよろしくお願い致します。

ブログを楽しみにしてくださってありがとうございます。
更新の励みになります。

まだまだ雪遊び気分が抜けずなかなか皆様にもご挨拶
出来ずにすみません。
今年も楽しく遠征は行く予定です。
関西方面に行く時はもちろんご連絡いたします。
お会いできるの楽しみですね♬♫

ムーちゃんママさん♬♫

こちらこそよろしくです。

関東は雪があまり降らないので
一年に一回の楽しい雪遊びでした。
雪玉は毛質なのかしらメロはあまりつかないのですが
キャンキャンは何かの卵みたいにいっぱいついちゃいます。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック