風景写真

義理の父は生前写真が大好きであちこちに写真を撮りに行っていました。
カメラもライカ・キャノン・ハッセルブラッド等がドライキャビネットに入って
置いてありその時々で持ち歩いていました。
そうそう、ハッセルブラッドの会に入っていて毎年浅草「松屋」で開催されていた
写真展にも出していました。

私も時々お供をして✿ฺの写真を撮りに連れて行ってもらいましたが。。。
まったくセンスがないので上手く撮れた記憶がありません。
それにカメラを首から下げて歩くので重いし。。。

でも写真は好きです。
特に風景の写真、義理の父の写真はデーターで残っていないのが残念です。
私の撮ったものもどこかにあるはずなのですが、行方不明です。

先日の水上でクラブ仲間のご主人が私好みの素敵な写真を撮っていましたので、
こちらで紹介させていただきます。

090825.jpg

090825-1.jpg

090827.jpg

090828.jpg

090829-1.jpg

絵葉書のようですね。
こんなに素敵な景色が見られたのですね。
お散歩すればよかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な写真ですね(^^♪とっても癒されますv-238

そらきちさん♬♫

でしょ!!
ホントに素敵ですよね。
癒されます。

ありがとうございます

お父様写真が好きだったんですね。
LADYママさんのいつも素敵な写真も楽しみに見てますよ~。
おとーの写真を素敵に紹介してくださってありがとう♪
とっても喜んでます。調子に乗りそうで怖いです(笑)。

ピコのおかんさん♬♫

義父の写真は大きなパネルにして数枚飾ってあります。
カメラは形見分けで分けてしまい、今はキャノンしかありません。
私は今のデジカメが調度いいです。(それでも使い切れませんが。。。)

ご主人の素敵なお写真大勢の方に見ていただきたいですね!
次回作も楽しみにしています♬♫
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック