FR新年会

FR新年会

昨日(3日)クラブの新年会に参加してきました。
毎年行われているのですが、雪遊びと重なっていたので、今回初参加
みんなで持ち寄ったご馳走がいっぱい

ご馳走

こんなに大きな餃子を焼いてくれたり(皮がモチモチで美味しかったです。)ミネストローネ・煮込みラーメン
甘いものもいっぱいでお腹もいっぱい。

コーチがAG2のコースを組んでくれて、みんなで走り始め
もちろんメロちゃんも走りましたよ~

で、「キャンキャンも」っという事で無理なのは承知で
こんなんでした。







ルート君と
キャンキャンにしつこく遊んで攻撃を受けたルート君
最後には遊んでくれました。
よかったね!キャンキャン♬♫

コーチ・クラブ員の皆様、なかなか練習にはいけませんが、細く長くアジリティを
楽しんでいきますので今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
キャン嬢これから楽しみですね、
DD坊主…かっ跳び過ぎで、AGデビューはまだ先になりそうです。
本年もよろしくお願いします。

amuさん♬♫

こちらこそよろしくです!

キャンキャンねぇ~
我家の中では一番大きいのですが、まだまだ小さいボーダー
ですよね。
今年も楽しくワンコ遊びが出来ますように。。。
昨年末にTT2の一回目受けました。
半年後には永久受けます。
課題は脚側(離れすぎだったもの~)
頑張りますっ!

No title

ルート君、カッコイイですね。
遊んでもらえてよかったですね。キャンちゃん。
ソレイユ もちろんと思っていたのに
その日はシンポジウムとやらがあるそうで
絶対に抜けられないそうで。。。(涙)

パティと私だけ応援に行こうと思っているのよ。

No title

ご馳走いっぱいの新年会いいですね~。
キャンキャンちゃんもアジ楽しそうですね。
ちょっとパタパタしてるところがまた可愛いです♪
でももうあんなに出来るんですから今後が楽しみですね。
細く長く楽しんでいく。。。それって大切なことだし幸せなことですよね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

まこちゃん♬♫

ルート君はディスクでも大活躍しています。
アジ・エク・フラボとご一緒の仲間なんです。

ソレイユはパパさんお仕事なんですね。
残念です。
それでもスクールの先生やお友達も参加なのかしら
応援も楽しいですよね!

KAOさん♬♫

初めて参加の新年会は楽しかったです。
それにしても食べものありすぎでお腹がいっぱい!!

キャンキャンが出来るようなレベルではなかったのですが
やらせていただきました。
まぁ何とかできたのにはビックリ!

今年も楽しい年にしましょうね。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック