2012冬 猪苗代紀行1

ペニーレーン
                那須高原 ペニーレーンにて

毎年同じで変わり映えはしない猪苗代紀行ですが。。。

28日の夜東京を出発、那須高原の道の駅「友愛の森」にて車中泊
外気は冷たく寒かったのですが、車の中には「トゥルースリーパー」というベットパット?
を敷き羽毛布団で快適に眠ることが出来ました。

29日朝
芝生広場は一面の雪景色 きれいでした。
朝食はもちろん「ペニーレーン」のモーニング♬♫

那須アウトレット

開店と同時にアウトレットに入り、メロパパの欲しいものをゲット!
ワタクシもっと思ったのですが気に入ったものがなくて諦め。。。
ロコマーケットで食材を買い求めいざ猪苗代へ

雪遊び1
                        牧草地にて

「お散歩いくよ~」っと外にでると「あたし此処知ってます!」っと先導してくれるメロちゃん
牧草地に上がる場所もしっかりと覚えていて先に行って待ってます。
別荘地も原発の影響でほとんど来る方もなくひっそり
本当に音の無い世界でもないかっスキー場のアナウンスが牧草地には響いていました。


雪遊び2

気温は低かったのですが、雪は思ったより多くはありませんでした。
去年の方がいっぱい積もっていましたね。

今年はメロパパの脚の調子もあまり良くはないので、スキーはほどほどっと
いうことにして、お天気が良ければスキーに、悪ければ温泉にっと。。。
昔は雪が降っていようが、風が吹いていようが早朝から夕方まで滑ったものですが
歳をとったということかな、ちょっと滑れればなんて。。。
それに新しいスキーウエア買ったことだしね!

明日はスキーか温泉かどっちかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうね♪

毎年年末年始の雪景色。本当に楽しそうね。人も犬も♪
パパさんが一緒に遊んでくれるのがいいですね! といつも思います。
人も犬も健康にもそうだけど夫婦仲良くもだね♪♪
パパさん膝が早くよくなりますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

雪の別荘地、わんこは楽しいだろうね。いいな~~~。

わかめとーさんも昔はスキーをやったんですが、今ではもっぱら温泉になってしまいました。

ピコのおかんさん♪

毎年変わらない風景だけど、こうして遊びに行けるって
ささやかだけど幸せかな♪
メロパパ家にいるよりも外にいる方が好きな人
おかげであちこちと連れて行ってもらっています。
一人で行くよりも一緒がいいんだって!
本当にこの先頼りになるのは相方だものね。
お互い仲良くやっていきましょう。

わかめとーさん♪

わかめとーさんの温泉旅行、楽しみに拝見しています。
あちこちの旅館にも泊まれていいなぁ~
我家は経費節約、どこでも車中泊
あっ猪苗代は別ね!最高の従姉を持って感謝です。

No title

無圧のパット、いいらしいですね。
真冬での車中泊大丈夫みたいですね。
パティ家も挑戦してみますね。
ロコマーケットの響きといいアウトレットの風景といい
ハワイみたいですね。
でも、でも 正反対に雪国ですよね。

スキーどうだったのかな?

まこちゃん♬♫

Wサイズのトゥルースリーパーがピッタリサイズなので
これに羽毛布団
那須高原の道の駅「友愛の森」は周りは雪が積もっていたのですが
車の中では快適に眠ることが出来ました。
でも窓は水滴が凍っていました。

スキーね!ウエアは新しくて大満足♬♫
滑りはね。。。
明日にでも動画アップしますね。恥ずかしいけど。。。
プロフィール

LADYママ

Author:LADYママ
「レディメロハウス」へようこそ!!

我家の可愛い小悪魔ボーダーコリー
LADY    ♀  1998年7月30日生まれ
MELODY♪ ♀  2002年4月19日生まれ
CANDY   ♀  2010年2月20日生まれ
INDY    ♂  2015年7月17日生まれ

長女の中学合格祝いに飼ったLADYに私がすっかりとりこになり
その後MELODY♪を迎い入れ今では夫婦でドックスポーツやレディメロと一緒の旅行を楽しんでいます。
2010年4月17日にCANDYも家族に加わりました。

メロパパ・LADYママ・長女・長男の家族でボーダーコリーライフを楽しんでいます。

2011年11月5日 LADYはお星様になりました。13歳5ヶ月
LADYは、家族でアジ・フラボ・エク・ディスクと楽しんでいました。
たくさんの思い出を残してくれたLADYに家族みんなで感謝しています。

2015年9月10日 CANDYはお星様になりました。5歳7ヶ月
あまりの若さに私達も戸惑っています。
キャンキャン!カヤックやSUP、あなたがいたからとっても楽しかったのよ♪
レディさんと仲良くね!!

我が家で初めての男の子INDY 9月27日に我が家にきました。
どんな男の子になるでしょうか?

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新トラックバック